見出し画像

今日はCFC名古屋の忘年会でした

コーチとしては、忘年会にも積極的に参加。

すごい混雑していた。コロナも感じさせない密な場所でした。
協会の課題もいろいろあるんだと思いながら、自分なりに参加していこうと思っています。結構人数が増えてくると気持ちも離れるし、少ない参加人数だと参加したくなる。

どんな価値を提供できるかにもよるけど、どこも起こりがちな問題なのかもしれない。それをどうにかしようと焦ってもしかたがない。地道に活動をし続けるしかない。


だけど、なんの為に協会を盛り上げるのか。

いろいろ考える事ができた忘年会でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?