見出し画像

うれしいお誘いもありつつ、毎日楽しみながらがんばろうと思うこのごろ

動画の繋がりからいろいろ広がってきている。

商工会議所からの依頼もある。

飲食の事業者さんにも提案してOKになりそうだし。


それに一番は、動画撮影を習った大先生からサークルへのお誘いがあったことかな。

気に掛けていてもらえたことが嬉しいですし、学びの場があることもうれしい。

noteにアカウントもっていたこともうれしい。

とてもいい一日になりました。


それだからか、ちょっと気持ちも明るくなりまして。

動画を撮る楽しみもできました。


僕が撮影編集した動画で喜んでもらえる人を100人探そうなんて目標も立ててみました。


その前にコーチングも頑張らないととは思うけど、明日から少し楽しみが増えました。(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?