見出し画像

使命者が歴史をなしている今この瞬間を後から知っても遅いのです

「使命者」「中心者」「預言者」。
これらはあまり馴染みのない言葉かもしれませんが、神様が地上に立てた人間のことを表す言葉でどれも同じ意味を指します。

よく知られている人物として、モーセ、ダビデ王、イエス・キリストが挙げられます。

モーセ

今、聖書で言う新約時代の次の時代「成約時代」の歴史が現在進行形でなされています。

つまり、イエス・キリストの登場で始まった新約時代が終わり、新たに使命者(中心者)が立てられ活動しているということを意味します。

サラッと言ってしまいましたが、これは歴史的に見て人類史上本当に驚くべきことです。

今はひっそりと使命者を中心に日本人のごく一部の人々の間で成されていますが、いずれ必ず世界中の誰もが知ることになる壮大な神様の歴史に発展していくと私自身は確信しています。

聖書は世界で最も読まれているベストセラーです。
日本から始まった成約時代の歴史もきっと後世の人々に読み継がれることになるでしょう。

聖書を読むと分かりますが、神様の歴史がアダムとエバのときから始まって以来、各時代ごとに神様から使命者が遣わされ、その使命者たちが神様の御言葉を受けて、人類に伝えてきました。

RAPTさんは、聖書を何十回と通読し、新約聖書は何百回と読まれながら、それらの御言葉を深く悟っていかれ、そして25年間もの長い年月の間、神様から様々な練達を受けられ、霊も心も肉体も全てをどこまでも次元高く成長させて、今、神様から御言葉を受けてくださり、私たち人類にその御言葉を惜しみなく伝えてくださっています。

この時点で既にあまりにも次元の高い神様の使命者だと言えるのですが、つい最近、神様がさらに教えてくださったことがありました。

そのRAPTさんの伝える御言葉は、「今までの使命者が伝えてきた御言葉を元に伝えている御言葉ではあるが、今までの使命者たちが伝えてきた御言葉を総合して、さらに聖書の封印を解いて伝えているもの」で、今までの使命者たちが誰も聞いたこともない、人類史上最高の次元の御言葉なのです。

使命者は神様の御言葉を分かりやすく丁寧に私たちに伝えてくださいます。

御言葉を聞くことで、今後何が起こるのか、どのように世の中が変化して行くのか等をあらかじめ分かった上で生活することができます。

コロナが始まる前も、RAPTさんは私たち日本人に「天変地異のようなことが起きる」と警告してくださり、神様に縋りついて生きることの重要性を教えてくださっていました。

そして、RAPTさんはコロナワクチンの接種が始まる前に、コロナが茶番であることや、ワクチンや治療薬が毒物に過ぎないことを暴いてくださり、そのおかげで、私たちはワクチンやマスクの害から逃れることができました。

○RAPT有料記事457(2020年4月6日)コロナ・パンデミックをきっかけに、主はイルミナティを滅ぼす計画を実行しておられる。

○RAPT有料記事458(2020年4月11日)コロナ・パンデミックを通して、イルミナティは悪なる計画の総仕上げをしようとしている。だから私たちは、彼らの計画がうまくいかないように、彼らと徹底的に戦って勝利しなければならない。

こうしてRAPTさんが未来に起こることをあらかじめ予言してくださり、その後、何か起こったとしても、どのように対処すべきかということを毎日教えてくださるので、RAPTさんに従っている私たちは、混沌とした世の中であっても、何ら害を受けることなく、むしろ神様から大きな守護と祝福を受けながら、喜びと感謝に満ち溢れた毎日を生きています。

この状況はまさに、旧約聖書に登場する「ノア」が神様から啓示を受けて方舟を作り、大規模な洪水の害から逃れることができたのと同じだと悟りました。

私たちは、御言葉で予言されたことがたとえ自分にとって不都合なことであっても、自分の頭であれこれ考えて無理矢理対策を取る必要はありません。

使命者であるRAPTさんの口を通して必ず神様がどうすべきか教えてくださいますし、個人的な事情に関しても神様に祈り求めることで、最善の道を教えてもらえるからです。

(2020年5月9日)主がこの世の中を裁いたから、世の中も人々の心も荒廃していくのは当然だ。しかし、主の御言葉に従う人は、絶えず霊肉ともに満たされて、喜びと希望の中で生きられる。https://rapt-neo.com/?p=52860

今回のコロナパンデミックは、イルミナティたちが世界統一政府を作るために計画された捏造事件であることがRAPT理論を通して暴かれました。

そしてこの日本では、緊急事態宣言が発令されてからというもの、全ての街から人の姿が消え、活気を失い、多くの店舗や企業が立ちゆかなくなり、多くの人々が職を失っています。

それによって、多くの人々が人生に行き詰まり、中には自ら命を絶つ人たちすら出てくるようになりました。

主は以前からいずれこのような形でこの世の中を裁くと宣布されてきましたが、今やその預言の御言葉がことごとく成就されているわけです。

そして、このような異常な状況に陥ると、人々はすぐに不安や心配に駆られて、何か対策を取らなければと焦り、やってはいけないことをやったり、やる必要もないことをやって、かえって自らを窮地に追いやったりします。

しかし、例え世の中がどんな状況に陥ろうとも、主の御言葉に従順に従う者が救われます。

なぜなら主は、主の御言葉に従順に従う人にそれぞれ必要な霊感を与えて、その霊感通りに従うことによって、どんな状況をも乗り越えられるように導いてくださるからです。

ですから、主の御言葉に従う私たちは、例えこの世の中がどんな状況になったとしても、慌てふためく必要はありません。

主が必ず私たちを導いてくださり、霊肉ともに豊かに満たし、希望と喜びと平安の中で生きられるように祝福してくださいます。


それが私たち義人に対する主からの約束なのです。

使命者が送られたこの日本にいる私たちは日本語で日々神様の言葉を聞くことのできる恵まれた環境にいます。

しかし、無神論の多い日本の人々の間で御言葉はあまり受け入れられていません。そのため今後は海外の人々に述べ伝える計画が進んでいます。

海外には神様に祈ることが習慣となっている国がありますし、日本人よりも御言葉を受け入れる可能性が高いと考えられるからです。

海外へ燭台(拠点)が移されてしまうと日本人への働きかけが次第に弱まってしまう恐れがあります。

悩み、不安、心配から解放され、真の幸せに通じる道は一つしかありません。

ぜひ御言葉のダイジェストだけでも目を通してみてください。
あなたが求めていた答えがあるかもしれません。

RAPTブログは、こちらからご覧いただけます:https://rapt-neo.com/?page_id


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?