think of me

誰にも分かってもらえなかった分、
自分の事を分かりすぎている私は、
やらない悔いよりやった悔いの方が強いタイプ。

だからどうしても自分には出来ない事、
やっぱりやりたくない事、素直に嫌な事。
あえて否定的でマイナスな部分を考えて、
整理して把握している最近です。

人が無責任に言う意見に流されて、
やってしまった事実は、
決して消す事が出来ず、
結果的に自分自身を許せなくなる。
その時の自分が、
自分の本心で選んだものなら、
どうなろうと受け入れるしかなく許せる。

これからはどんな風な生き方をしていこうかと、
新しい季節に新しい自分と向き合って考えています。

.

#newme #newseason #new #me #season #I #life #live

#アーティスト #シンガー #歌手 #モデル #タレント #司会 #MC #ラジオパーソナリティ #DJ #スピーカー #講演 #研修 #講師 #ミッドナイトスワン

#LGBTQ #LGBT #Transgender
#トランスジェンダー

#瞬SYUN #瞬 #SYUN #DJSYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?