見出し画像

【目次】女子留置所の中【説明】2


『女子留置所の中』
ご購入ありがとうございます。
かなり個人的な感情で書いてる作品なので、読まれるのが恥ずかし反面
読んでいただけるのがとても嬉しいです。

【購入しようか迷っている方へ】
留置所での生活や、逮捕されてからの
流れや用語などは、他のサイト様や
弁護士サイト様の方が詳しく載っています。

私の作品は、『被疑者』『容疑者』
『犯人』『被告人』の視点からみた
留置所内での生活や移送、
取り調べの感想などを作品にしています。

かなり口調が、独特なのと
文章構成もクセが強いです。

作品が多くなり、どれから読めば良いの?
と迷われてる方に、
作品の紹介をしていきます。

現在2023/09/25時点で
92記事です。
また記事が増えましたら追加したいきます。

※リンクが貼ってないのは今後の予定です。

【無料記事】

お願い【1359文字】
 『女子留置所の中』を読む前に
 犯罪に手を染める前に
 読んでいただきたいです

はじめに
 1言宣言だけです

独り言編
 留置所生活を経験して感じた事


留置所 拘置所 刑務所 終わりの始まり編
 1言宣言だけです

用語編
 留置所内で使われる専門用語

豆知識編
豆知識編2
豆知識編3
豆知識編4
豆知識編5
 実生活でも役立つ留置所豆知識

釈放編
 普通の生活ができる喜びを伝えたい
 普通の事を普通に過ごせる有り難さ

裁判の台本
 フィクション、ノンフィクション?!
 真実を知っている人は?!


【有料記事】

購入者様へ
 購入者様特典として画像付です

番号編
 少し留置所の事知りたいな
 くらいで読むライトな内容です

実刑判決と執行猶予編
 実刑、執行猶予を言い渡された後
 noteを始めた訳

身だしなみ編
 留置所内での服装や生活について

医療編
医療編2
医療編3
・医療編4
 留置所で怪我をしたら?病気になったら?
 お薬服用中の方に読んでいただきたいです

風呂編
風呂編2
風呂編3
 女子留置所内の風呂事情

手錠編
 手錠の種類や感触などの話

服装編
 留置所内で着用しているモノを紹介

食事編
食事編2
食事編3
 知らなきゃ怒られる。恐怖の食事事情
 入所予定の方必見です

女の園編
 女子同士の泥沼恋愛事情

自傷編
 留置所内では、出来ないはずの
 自傷行為の方法

娯楽編
娯楽編2
・娯楽編3
 数少ない留置所内の娯楽

就寝編
就寝編2
 どんな布団で寝るの?いつ寝るの?
 就寝ルールなどの話

特別室編
 留置所内で特別室と呼ばれていた部屋の話

怪事編
 留置所内で実際体験した話

下ネタ編
下ネタ編2
下ネタ編3
下ネタ編4
 娯楽の少ない留置所内での乙女達の宴

詐欺編 「オレオレ詐欺」
    詐欺で逮捕された子の話

面会編
 面会される側からの視点

運動編
 留置所内で行われる「運動」の実態

歯磨き編
 留置所での歯磨き、洗顔のルールです

掃除編
 留置所での掃除のルールです

被疑者ノート編
 被疑者に渡される弁護士との交換日記

罰金・書類編
   罰金刑で送られてきた書類です


看守編
看守編2
   留置所内でお世話になりました。
 私達と外を繋ぐ大切な存在です。

追加項目
 書き忘れた事を追加しました
 画像特典ありです

弁護士・私選国選編
 国選、私選の違いと入所時の話

・弁護士編
 裁判での弁護士との打ち合わせ


クレプトマニア(窃盗症) 初犯編
クレプトマニア(窃盗症) 初犯編2
クレプトマニア(窃盗症) 初犯編3
 初犯で捕まった時の取り調べの話
 取り調べって何するの?と疑問な方へ


クレプトマニア 治療編
・クレプトマニア 治療編2
・クレプトマニア 治療編3
 クレプトマニアの治療体験感想です


取り調べ 刑事編
取り調べ 刑事編2
 留置所内での取り調べ方法

警察署 取り調べ編
警察署 取り調べ編2
警察署 取り調べ編3
警察署 取り調べ編4
警察署 取り調べ編5
警察署 取り調べ編6
 捕まった当日の警察署での取り調べ方法

入所初日編
 留置所に入所の際行われる身体検査方法

移送編
移送編2
 留置所から地検に移送する時
 手錠や腰縄、バス移動の話

地検編
地検編2
地検編3
地検編4
地検編5
地検編6
地検編7
 東京地検での話
 前半は控え室の話
 後半は検事の取り調べ

地裁編
地裁編2
地裁編3
地裁編4
地裁編5
地裁編6
地裁編7
    地検の翌日、東京地裁での話

精神鑑定編
精神鑑定編2
・精神鑑定編3
 精神鑑定の「簡易鑑定」での話


・地検 取り調べ編
 担当検察官との取り調べ編


裁判所編
裁判所編2
裁判所編3
裁判所編4
裁判所編5
裁判所編6

   東京家庭裁判で行われた裁判の話


【その他】

【無料記事】
幼少期の窃盗
 ポエムチック


【有料記事】
貴方へ
こちらは購読不要です。



#女子留置所の中
#留置所
#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のコレクション

with 國學院大學

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。