見出し画像

女子留置所の中 警察署 取り調べ編

今回は、留置所に入る事になった日の
事情聴取、取り調べについて
書いていきます。

なので、この話が
『女子留置所の中 入所初日編』
に続く訳ですね。

順番も項目もバラバラで
すいません(汗)


『女子留置所の中』は
留置所の中での生活や、
取り調べ、移送の事などを
書きたいと思い
noteを始めました。


その為、『女子留置所の中』
での取り調べは、
一般的な警察署での
取り調べとは違っていました。

一般的な取り調べの流れについては
『クレプトマニア(窃盗症)初犯編』
に記載されていますが、
もう少し詳しく書いてみようと
『警察署 取り調べ編』
になりました。

ただ、取り調べの仕方や手順、
罪状によってかなり様々なので、
私が受けた取り調べに
ついてのみですが書いていきます。

ではでは、辛い日々の
始まりの始まりです。

ここから先は

2,483字

¥ 280

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。