見出し画像

【3選】心が乾いたときに見たいアニメ系YouTuber

どうも、 #すずまち です。

最近 #ビジネス ではなく、 #高校#卒業 するための卒業考査勉強に向けて #テスト 勉強を頑張っており、すっかり心が乾いてしまいました。

こんなふうに #嫌なこと で心が乾いてしまったときに #おすすめ したい #アニメ#YouTuber を3チャンネル紹介しようと思います。

一応 #フェルミ研究所 も考えましたが、おそらく皆さん知っていると思うので、今回はあえて外しました。

*  *  *  *  *  *  *  *

【1選目】ジェルOfficial

みんな大好き #ストプリ #ジェル くん#YouTube チャンネルです。

現在(2020/11/25) #チャンネル登録者数141万人の超人気チャンネル

もはや #ギャルゲー でないギャルゲーの #遠井さん シリーズで毎日 #コント を投稿しています。

1分~10分程度でサクッと楽しめるし、思わず本気笑いしてしまう #傑作 揃いなので心して見てくださいね。

#再生回数 もほとんど #ミリオン 近くいっているのも流石と言わざるを得ません。

まさに #レジェンド ofレジェンド
これ以上ボクが説明するのも傲慢です。
ぜひぜひ自分の目で判断してみてください。

*  *  *  *  *  *  *  *

【2選目】全力回避フラグちゃん! 

#美少女 たちと #イチャコラ する #妄想 好きにはダントツでおすすめ!

現在チャンネル登録者数 38.3万人でまだまだ伸びしろたっぷりです。

#ライフハック (?)的な動画から純粋な #ネタ 動画、はたまた #ストーリー が続くアニメまで幅広いジャンルが投稿されていて、一週間やそこらで飽きることは確実にないでしょう。

とくに #死亡フラグ ちゃん、 #生存フラグ さん、 #師匠#ヒロイン たち( #モブ美#モブ 。ついでに #モブ男 もモブ)。
かわいくて性格も好みだから3人ともぜんぜん抱けますが、 #ビジュアル 的にはフラグちゃんがいちばん性癖にマッチしていますm(*_ _)m

ボクは #声フェチ でもありますが、 #声優 さんの声も最高ですね。

*  *  *  *  *  *  *  *

【3選目】とある男が授業をしてみた

チャンネル登録者数 114万人のトップ #勉強 系YouTuberでっす!

とっても分かりやすい解説で難しい #数学#ベクトル の問題もス〜イスイ!!

ん?アニメはどうしたって声が聞こえてきますね。

だめですよ!
ボクは一応高校は卒業するって決めたんですからそそのかしちゃ〜。

あなたもいっぱい楽しんだあとはテスト勉強を適度に謹んでくださいね。

それではまた明日の記事でm(*_ _)m

宝くじを買うようなものです。ボクがあなたの夢になります。