見出し画像

最高にイイ女になって、最高のパートナーを掴まえたい!!という、あなたへ。

◯最高にイイ女になって、最高のパートナーを掴まえたい!!という、あなたへ。


こんにちは。
20年間で1万人の女性の生き様を見てきた、心理カウンセラーのスズキチサです。

画像4

前回、大変ご好評をいただき、満席のご予約をいただきました、

3回セットのセッションの

2月中旬スタート枠

3月上旬スタート枠

の募集をさせて頂きます╰(*´︶`*)╯

今回は60日間4回セットのメニューも追加致しました!


募集期間 : 1月29日(金)19時 〜 2月5日(金)21時

募集は終了いたしました。


【こんな方におすすめです】

◯より女性性が必要になる「風の時代」に向けて、私の女性性を最大限に開花させたい!

◯しっくりしない今の自分から、本格的に「ありのままの自分」になりたい!

◯いろいろなことが、ガラッと変わってしまった世の中とともに、新しい生き方を見つけたい!

◯2021年こそ、パートナーを見つけたい!

◯ダメンズコレクターを卒業して、自分史上最高の恋愛を掴みたい!

◯なかなか「うん」と言ってくれない彼の彼女になりたいんです!

◯仕事も趣味もうまくいっているけど、恋愛だけがダメ、、、。というパターンを卒業したい!

◯仕事を頑張りすぎて忘れていた女性としての喜びを取り戻したい!

◯セックスレスを乗り越えて、大好きな夫との子どもが欲しいんです!

◯彼の愛を感じられるようになりたい!


あなたが素敵な毎日を送るためのお手伝いを

スズキにさせてください(*´∀`*)


【メニュー】


画像1

2月中旬までモヤモヤしたまま待てない!

スズキとのセッションの相性をみてみたい!

と、いう方は、ぜひこちらをご利用ください(^-^)


画像2

「このままはもうイヤだなあ」と、思い続けてはや◯年。

ひとりではなかなか、自分に向き合うスタートを切れない。

スタートダッシュが切れるように、

私のハートの導火線に、火を付けてください!!

と、いう方にオススメです(*´∀`)


画像3

ずいぶん、自分と向き合えてきました。

ここからは、少しずつ、ゆったりと花が開くように、

自分らしい人生を、女性性を、セクシャリティを

開いていきたいんです。

ネイルやエステを受けるように、

心のメンテナンスも、定期的に受けたい方にオススメです(о´∀`о)


セッションに関するお問合せ・ご質問はこちらからお願い致します。


【セッション募集期間】

募集期間 : 1月29日(金)19時 〜 2月5日(金)21時

募集は終了致しました。


※定員に達し次第、募集を終了させていただきます。

※定員に達さなくても、募集期間終了になり次第、受け付けを締め切らせて頂きます。 


【お支払い方法】

「銀行振込」または「クレジット払い(PayPal)」にてお願いしております。

・お好きな決済方法をお知らせください。

・お申込みより3営業日以内のお手続きをお願い致します。

・ご入金の確認が取れません場合は、自動キャンセルとさせていただきます。


【以下の内容をご確認ください】

※1精神科通院中、妊娠中のお客様のご利用は原則お断りさせていただいております。

※2キャンセルポリシー
前日までは半額返金いたします。当日キャンセルは全額御負担いただきます。

※3未成年のお客様はご利用いただけません。

※4無断キャンセルの場合、セッション代の全額のご負担をお願いしております。

それぞれのカウンセリングについてのご質問・お問い合わせ、分からない事がありましたら

こちらからお問い合わせください。

24時間以内に対応させていただきます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?