#2024年8月1日。 日記 #シティーハンター #エンジェルダスト #ハマス #ヒズボラ #イスラエル #ホロコースト #人口削減 #医療崩壊 #モラル崩壊 #脳外科医竹田くん #甲南医療センター #研修医過労死事件 #関西医大 #京都大学 #ディオバン事件 #リピーター医師 #反社 #いじめ体質 #小寺一矢法律事務所 #六甲学院

寺田 次郎 に
8月1日 14:33 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年8月1日
1時半に寝て、寝付き悪かったものの、二度寝で10時44分。
#シティーハンター #エンジェルダスト  の最初とクライマックスは見終わっていたので、残りを見たら12時過ぎ。
それから、#海馬 #海鮮丼
往復路においしそうな店を見つける。
連日の為替介入で金相場が死んでいる。

喫茶店に来ると、産経新聞が手前。
#台湾 #金美齢
再選回数を書き換えた #独裁者 #蒋介石  のひ孫が挨拶に来て、民主主義は人を変えるという話。
そして、#ハマス と #ヒズボラ  の指導者の殺害の話。
昨年の作品だが、#シティーハンター #エンジェルダスト  は #インテリジェンス

技術や発想の限界が描かれているが、これで、近年の要人殺害がかなり読み解ける。
僕も、#サイバー戦争 を読むまでなんとなく処理していたことが明確にわかったが、さらに、この映画で感覚的にわかった。
そして、前作では、AIやITの技術的側面がメインだったが、ハイブリッドの要素がよくわかる。

実際、#ヒストリエ なんかでも描かれているが、孤児を作って、殺人兵器に変えるのは、#シティーハンター の一番の問題の一つ。
#エンジェルハート  も同じ。
もっとも、日本は、形を変えた症例はいくつもある。
医者、弁護士、官僚といった経済兵器。
持つものが口先とペンに変わっただけだ。

前作の方がその前との間隔もあいて感動的だったが、今回の方が重たい。
これから、#コロナワクチン の死亡超過も進む中で増える孤児を暗示しているようだ。
LGBTも含めて、性別を超えて、殺人兵器、経済兵器に仕立て上げていく、先進国の残酷なインテリジェンスが見える。
国家官僚は我田引水。

かくして、様々な形の #ホロコースト  が進むのだろう。
#ポア  は救済という原理主義の発想が見え隠れする。
救いようもない人生で何を思うか?
今作のメインゲストの最後の方の言葉にある勘違いこそが人間の宿命を物語る。
一方で、黒幕の存在こそが、表社会と裏社会を抑える組織や国家を暗示する。

#エリア88  でも表社会と裏社会の両方を抑える #海音寺八兵衛  が暗示されている。
表の調査や実行が進まない不思議が不思議でない理由。
そう思っていると、新聞にはテヘランでのハマス幹部殺害に果たしたイランの内部協力者の問題。
ライシ大統領と外相とその他の要人の死亡の中で中央集権。

それはともかく、#神田眞人 が財務官をやめたと思ったら、#内閣官房参与。
僕の寿命は資産がなくなれば自殺なので、彼はいなくなってほしい。
昨日、#倉敷中央病院 の問い合わせを、ネットで繋がった人に聞くと、今日の日経は #大原美術館
偶然か?
スクリーニング読影バイトくらいあるだろうか?

まだ連絡ないけど、新宿のお高いホテルが当選したのは、そういう大人の事情だろうか?
長生きするのが面倒なら、墓場くらい用意してあげるってなものだろうか?
#湘南ベルマーレ  に #上福元直人  が加入。
どこにそんな金があったのだろうか?
ただ、#ソムボングン が故障や体調不良でも大丈夫に。

寺田 次郎 に
8月1日 15:47 ·
プライバシー設定: 公開
https://en.wikipedia.org/wiki/Died_Suddenly
陰謀論、木の聖だって

寺田 次郎 にさんは警察庁にいます。
8月1日 17:19 · 東京都千代田区 ·
プライバシー設定: 公開
33

#シティーハンター #エンジェルダスト #死亡超過 #滅亡市町村
#東京大地塾 #佐藤優 #鈴木宗男 #岸田文雄 #イスラエル #読売新聞 #気流 #戦争 #関西医大 #京都大学 #ディオバン事件 #リピーター医師 #神戸徳洲会 #甲南医療センター #脳外科医竹田くん #いじめ体質 #隠蔽体質 #大阪大学 #遠山正彌 #コロナワクチン #新型コロナウイルス #創価学会 #ファイザー #原田明久 #原田稔 #ローマ教皇 #池田大作 #河野太郎 #山中伸弥 #忽那賢志   #サイバー戦争 #契約不履行 #詐欺 #澤田敏 #山下敏夫 #小寺一矢法律事務所 #デウソン神戸

(読売新聞 気流 戦争 テーマの寄稿。)
モノのついでの追記です。
7月31日にレンタル開始の、昨年の9月封切のシティーハンターエンジェルダストを見ました。
どこか、過去に見た作品やシティーハンターのシーンにも重なりますが、一方で、デジタル化社会の影響も沢山見え隠れします。
そして、真実に嘘をまぶしているのでしょうが、警察と公安と裏社会の連携も見られます。
自衛隊だけ描写がありませんが。
その辺の運用の問題はどうなるんでしょうね。

それ以前に、この作品で、アナログとデジタルのハイブリッドが描かれたように、コロナワクチンとVAIDSとその他で進む、死亡者の増加に対して、社会をどう再編成するか?
イスラエルとアメリカはイランとイラクとハマスに攻撃を仕掛けています。
本作品にあるように、居場所を探り当てての精密爆撃。
その力で、躾の悪い関西医大や京都大学その他の学者を始末してくれたら、もっと簡単に殺したり、形勢逆転する方法を教えて差し上げるのにと思います。

その辺が権力のもたれあいとかなんとかでしょう。
京都のマークはイスラエルの六芒星によく似ていますしね。
第二次世界大戦前後で、欧州のユダヤは殺されたり、アメリカや各地域に引っ越したと言えど、イギリスにもよく残りました。
手嶋龍一のウルトラダラーやスギハラダラーにも出てきますが、日本に居残った人間もいるでしょう。

そして、各地域と各組織で殺し合いをする救いようのない人間。
壊れた心と体は非遺伝的にも遺伝します。
シティーハンターシリーズでもずっと出てくるテロ組織も、いわゆる疑似家族ですしね。
表社会も陰惨なのは報道の通りですが、裏社会は裏社会で別のルールで運用された家族。
孤児を作って、洗脳する。
言い換えれば、アナログ式の自爆ドローンを作るようなものです。

過去にはドローンの概念がありませんで、カミカゼ特攻隊というものしか知られていませんでしたが、電話やパソコンの発達が、逆に、その概念を理解しやすく、かつ、一見マイルドに見せてくれます。
パソコンのハッキングと、人間の洗脳=マインドコントロールは相似ではあるけれどもおコールではない。
この匙加減や認識の問題。

ベンジャミンフルフォードの陰謀論のステルスウォーという書籍もありますが、陰湿な証拠隠滅や見かけの偽装を伴った戦争は中枢でも、庶民への弾圧でも続いています。
それだけの話ですよね。

デウソン神戸の選手が彼の知り合いと一緒に仕掛けた振り込め詐欺を、神戸の長田警察署も麻布警察署も証拠から何から断りました。
関西医大のディオバン事件やリピーター医師の証拠の引き取りの拒否と同じです。
それで、たぶん、上層部の無理やりな証拠に基づく罪状を採用するか、それを表に出すともめるから、水面下で引き分け扱いにしたのでしょう。

その結果として死亡超過や引っ越しに伴う人口が日本一減った町神戸市の名誉です。
斎藤元彦知事もすごいらしいですが、別に驚きません。
神戸の医療都市での再興とか、妄想もいいところでしょうね。
なにせ、神戸徳洲会や甲南医療センターの出来事、脳外科医竹田くんの噂の通り、人が住みたいと思えないインフラですから。
僕も、枚方市同様に、そこでは働かないで、死亡率上昇に寄与する程度の抵抗しかできませんが、そのことの重みを誰が認識して行動に移すかですね。

パソナが無理やり淡路島に社員を移住させたような手口をするにしても、ある程度は限界もあるでしょう。
要するに、治安とか医療水準って、非常に大事で、そこで一定水準を超えられない場合、産業そのものが衰退します。
政治経済の基本の人口ボーナスが揺らぐわけですから。

自分は前線の医師としては並以下ですが、いくつかの分野での正しい知識やその他の飛び道具があるので、それを出さないで、過労死などに追い込むことはできるかもしれません。
実際、どうしようもない人が生きてたり、地位に残っているせいで組織や地域の腐敗が止まらないケースもあり、日本は、殺人とかナントカが基本的に間違った勇気を持った組織の人が強いケースもあるので、やり方を考えないといけません。

このように、表向きは平和な日本でも、様々な形の戦争が内外にありますよね。
鈴木宗男先生の訪露に関しても、賛否両論という不思議な事態ですが、事実を淡々と記載するような報道があっただけでも、読売新聞はまだ会社の体力があるんだなと思いました。

僕の人生の紆余曲折もたいがいで、生きることも、戦うことも、特殊なケースな形になってしまっていますが、ネットなんかに書き残しておくことで、誰かの参考になるのかもしれませんね。
資本主義はお金を使った人気投票というのは誰かの名言ですが、度を新喜多ことをやる組織や地域を合法的に追い込んで潰す手段を実行するのは悪くないことではないかと思います。
その中で、うまくいっている組織や地域を見習うケースも多少は出てくることでしょう。
街づくりも戦争というのは、哲学の世界なのかもしれませんけどね。
2024年8月1日17時14分 関西医大放射線科不名誉享受 寺田次郎

寺田 次郎 にさんは読売新聞東京本社にいます。
8月1日 18:24 · 東京都中央区 ·
プライバシー設定: 公開
34 #報道戦争 #読売新聞 #気流 #東京大地塾 #鈴木宗男 #佐藤優・ (読売新聞 気流 戦争 テーマの寄稿 まとめ) #医療崩壊 #モラル崩壊 #脳外科医竹田くん #甲南医療センター #研修医過労死事件 #関西医大 #京都大学 #ディオバン事件 #リピーター医師 #反社 #いじめ体質 #小寺一矢法律事務所 #六甲学院

(読売新聞 気流 戦争 テーマの寄稿 まとめ)

https://note.com/supereagles2002/n/nb204781ff7bc

https://note.com/supereagles2002/n/n2f5f464c6942

https://note.com/supereagles2002/n/n8beaf55a9a8c

ということで、気流の戦争のテーマに合うかわかりませんが、3つほど書きました。
ところで、こういう時代の報道の仕方って、東西陣営が比較的関係の良かった時代に入社した今の若手や中堅に浸透しているんでしょうか?
そういう部分は気になります。

ロシアの報道機関のスプートニクでは、ロシアの言う通り、鈴木宗男先生の意見が述べられたとかありましたが、鈴木先生の意見や論拠がロシアと一致するという言い方でないと、読んだ方の印象が変わってしまうでしょう。
こういう部分は意図的につけたり外したりも大事ですね。

訪露中の鈴木宗男先生のインタビューの中でも、次世代の準備をしていくというような発言もありましたが、報道機関もおそらく、当分は廃刊にはならないでしょう。
収入減やあり方がだいぶ変わっても、やはり、日本の国益として、報道機関はなくなるはずもありません。
どこの組織も問題はお互い様な中で、どうやって続けていくかを考えることになるでしょう。

佐藤優さんの本を読むと、プラウダに真実なし、イズベスチヤに事実なし、と言いながらも、エリートは丹念に新聞を読むという描写をしばしば見つけます。
解釈や事実の束の中に、報道管制をかいくぐって真実を残す。
その技法。
あるいは、ポンコツ社員をたくさん使うというのも、その技法なのかもしれません。

逆に言えば、ポンコツ社員ではなかった佐藤優さんと鈴木宗男さんが、権力の深層の逆鱗に触れて収監されたのではないかと個人的には思っています。
もっと大きな全体像から、割り出して、コントロールしている誰かがいたとすれば、北方領土問題が解決に近づきすぎたことが邪魔だったという味方もできます。

僕は今、日経新聞の朝刊だけは毎日読んで、他は喫茶店にある産経、毎日、読売を気分次第で、というスタンスです。
おおざっぱに目を通すだけでも、結構な作業ですしね。
一方で、リンクを貼る時には、ヨミドクの10年を思い、同じような記事は読売を使っています。

今みたいなご時世だと、新聞の読者も、全く読まないか、複数を読むかに分かれるのではないかと思いますが、そういう部分も考えて、紙面や有料無料を考えられるといいのかもしれませんね。
古い人間のせいか、いまだに、新聞は紙の方が扱いやすいです。
デジタル書籍も苦手です。

そんな中で、デジタルと紙では、見え方が変わる現象をどうするかも難しいですね。
文章の量は同じでも、写真の添付に関してはデジタルの方がやりやすいでしょう。
だいぶ脱線しましたが、仕事も戦争で、文章や写真のどこをどう切り取るか、あるいはクローズアップするかというのも、報道戦争の技術ですよね。

スポンサー企業や支援団体に忖度というのは、なかなか、難しい現実ですが、一方で、どこまでも魂を売り渡しては、企業としての信用を失うことにもなります。
まあ、そんなこんなで、大阪府の機構の、大阪大学名誉教授の遠山正彌先生にもお願いしていますが、僕と白い巨塔シリーズの戦いを目の端で見届けてくだされば幸いです。

閨閥や学閥の外の人間に難癖付けて、地域の警察や司法まで圧力かけて潰しまくった挙句、関西地方の人口も医療産業もぼろぼろになりましたが、悪いのは誰ですか?
これから、人口が減って、コロナワクチン問題や付随する問題での、関西医大、京都大学、大阪大学の問題で、もっと壊れて死んで、それでも、何も変わらないかもしれないのが現実でしょう。
ただ、その時に、巻き込み事故で、マスコミや警察の死亡者数も変われば、誰が死ぬか、壊れるかも変わります。
誰に何を大して語り、何を沈黙するか?

小説を書ける文才があれば、沈黙のテロリズムとかそんなタイトルで売れっ子作家にでもなりたいですが、ありませんので、皆さまからも学んだことを、ふと文章にしておきました。
2024年8月1日18時25分 関西医大放射線科不名誉享受 寺田次郎 拝

寺田 次郎 に
8月2日 0:14 ·
プライバシー設定: 公開
兵医整形サッカー。
昨晩はラーメンの単品にしたおかげで、身体が多少は軽い。
元プロに奪われた球を奪い返す。
あとは、ミスも多少ありつつ、ダイレクトの頻度だけ周囲よりだいぶ高くできた。
また、いつでも、知り合い紹介するよ、とかいいながら、実は #画像診断医  の方がレアだと気づく。

関西トップ10には全く遠いが、資料が手元にあれば、それなりの疾患の緊急性の高いのをはじいて、領域専門医送りにするなら、多分、どこの大学でも準エース程度の能力はある。
というのを、練習に来ているあちこちの医者と喋りながら確認する。
才能があっても育たない若手も多い。
#放射線科の闇

甲子園から阪神ファンと巨人ファンだらけの電車。
今日は、#しんぱち食堂 #厚切り銀鮭定食
家で炭酸水1L飲んでから焼酎ロック開始。
毎日が夏休み。
#銀河英雄伝説  が28話で止まっている。
僕の時間よりは先に動き出すか。
また一人、また一人、血栓症やその他で死んだら、世界も変わるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?