#2024年9月16日。 日記 #猫だけが見える人間法則 #遠山正彌 #大阪大学 #入野忠芳 #めまい #コロナワクチン #新型コロナウイルス #寺田次郎 #山中伸弥 #ノーベル賞 #大教大付属天王寺 #忽那賢志 #ディオバン事件 #心臓外科過失致死 #関西医科大学 #京都大学 #藤井弘史 #服部玲治 #六甲学院 #新宮秀夫 #エントロピーの法則 #寺田圭一 #本庶佑 #ネオアンチゲン #井上正康

寺田 次郎 に
9月16日 13:03 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年9月16日
#猫だけが見える人間法則  を少しずつ読み、#亀王ラーメン #とろこつ  を食べて2時半。
8時前に目覚め、二度寝で11時前。
迷わず、#海馬 #海鮮丼
ラーメンとか、これくらいの昼贅沢で、おいしいねと言ってくれる相手が良い。
それは20年前から変わらない、つまらない人間。

帰りに、京阪モールでささみかつ145円。
チキンカツ162円より、味が好き。
最初は、つくねメンチカツと3種類で安いのにしていたが、今はささみカツ。
昨日は、#女神のカフェテラス の半分だけ見たが、#鳳凰寺紅葉 みたいな子が一番いい。
とびきりではなくても、最低限のアレコレが出来たらいい。

僕自身が、医療とサッカーとちょっと危ないレベルの知識はあっても、日常はダメダメだから。
#らんま  でいえば、#久遠寺右京 がタイプだった。
昨日、感想を書く予定だったが、残り半分も見てからにしよう。
#女神のくそみそテクニック  とか書いたら、講談社も腹を抱えて採用するだろうか?

寺田 次郎 に
9月16日 15:30 ·
プライバシー設定: 公開
「9月16日の新聞。」
産経の #藤崎一郎  は、昨日は慶応の素晴らしさと、 #伊藤博文  の孫は他の学閥の金の取り込みも含めて、#外務省 ではいじめを受けなかった話。
後年、#上智大学 というのも、#カトリック #イエズス会  の金と政治が透けて見える。
#六甲学院  も英才はその手の道。

今日は柏木家という、大蔵省の閨閥に取り込まれた話。
所詮、最低限の能力の上は、金と政治でポストが決まる。
それは、嫉妬してもどうにもならない。
それで、少し前に吉永小百合を紹介してもらおうとして断られた話にも繋がる。
官僚に自由恋愛などないか、あっても極めて、限定的なのである。

中国、国産ジェット開発(その2止) 対立生む、過剰生産 航空業発展、軍増強と一体。
ぞして、中国各地に高速鉄道の「幽霊駅」 昨年だけで2776キロ延伸、膨らむ急拡大のツケ。
二つとも産経新聞だが、もちろん、思いっきり関係がある。
技術と人材の余力。
#米中戦争  になったら、中国が勝つ。

敬老の日に家族を思う
大阪大名誉教授・加地伸行。
関係なさそうで、#儒教 も、発想の根本が一族繁栄の #ユダヤ思想  だと書いている。
どこの宗教も愛と平和を歌っておきながら戦争を賛美し、国内弾圧、家族の中の弾圧を推奨する。
良い悪いではなく、そんなものだ。
#トランプ大統領暗殺未遂

また発生した、この事件に、#ユダヤ その他の宗教権力の闘争を見る。
仮にトランプを殺しても収まるまいに。
#イラン  が #人工衛星  打ち上げに成功、軍事目的か…外相「西洋は制裁失敗を理解していない」
全ての技術は軍事転用可能だ。
#エロビデオ #エロDVD  だって #思想兵器

寺田 次郎 にさんはアビスパ福岡にいます。
9月16日 15:31 ·
プライバシー設定: 公開
より良い神経放射線のために96

#医療の宗教性と多様性 #コロナワクチン #HPVワクチン #新型コロナウイルス #夏目亜季 #荒川区議会議員 #白い巨塔 #大阪大学 #遠山正彌 #NR懇話会 #JASTRO #日本放射線腫瘍学会第37回学術大会 #女神のカフェテラス #シティーハンター #メダかわ #Gのインテリジェンス #関西医科大学 #京都大学 #ディオバン事件 #ノバルティス

昨日の記載は結構面白かったのか、今日になって、JASTROから本当に講演のお願いが来た。
逆に、NR懇話会その他、遠山正彌先生は新規の講演は原則断られているそうで、諸般の事情が透けて見えました。

8+3の11分の尺で、それも、前が引っ張って、消されるとか、トランプ大統領みたいに撃たれるとかだったら笑えるなと思いました。

さて、昨日は、夏目亜季@荒川区議会議員にコメントを入れました。

https://x.com/Ak148usagi/status/1835309050864738517

アイドルを使ったプロパガンダは見方によっては事実なので、そのように見えても仕方ないと認めた方が良い。
一方で、もっと桁の違う事実は認めない方が良い。
#HPVワクチン #コロナワクチン
結構複雑な状況なんですよ。#夏目亜季

(金もらってない)

貴方が信じている医療の物語と違う物語がある。
直接お金をもらってなくても、貴方は、政治家、元アイドルである、それだけの発言力とある層の信用やカリスマ性がある。
僕は意見としては #HPVワクチン  慎重派ですが、貴方は落ち着いて対処した方が良いと思います。

(評価の部分には感謝します)

#HPVワクチン  の是非の問題は貴方の一部であって、全部ではない、そこを履き違えない方が良いでしょう。
僕は論拠や推論に関しては文字にするのが今の仕事だからするけど、貴方は今信じていることを実行に移して、違うなと思ったら、考えや生き方を変えればいいでしょう。


支持者から、お前もなと返事。

というわけで、まるで、論破されました。
この結果、荒川区とその周辺では何が起こるでしょうか?
その辺ですよねえ。
多分、わかる人には分かるでしょう(笑)
脂ぎった無職のおっさんと、きれいな比較的若いアイドル政治家の言葉のどっちを信用しますか?(笑)


(コロナ推進したのに無責任な医者を糾弾する僧侶に)
金と政治ですよ。
残念ながら。
そろそろ、暴動や暗殺も起こるでしょう。
コロナワクチンをごり押しした関西の医者の嫁や子供に、濃厚なのをこそっと打つ人が出る。

(誹謗中傷に悩む、東京美容外科の麻生泰先生に。)
https://note.com/supereagles2002/n/n57a298b1c908

格差の進行の結果で、様々な暴力行為のハードルが下がっただけ。
ここに、#コロナワクチン による #脳血管性認知症 の早発。
当時でも非接種差別をさせなかった #麻生泰 #東京美容外科 先生は #創価学会 #公明党 の良心。
#関西医科大学 #京都大学  は地獄でした

中々に難しい、個人と組織の人間関係。
遠山正彌先生も、なかなか難しい案件を、政治的に上手に対処してくれはる。
臨床や研究の支援者との関係上、寺田次郎を応援もできないが、完全無視もしない。

関西医大の幹部が周辺の医大幹部や製薬メーカーを抱き込んで、若手だった寺田次郎を無理筋で叩き潰した案件のごり押しで、大阪の周囲はボロボロになった。
どちらのかたを持つわけにもいかない。
何もしないのは、少なくとも、叩き潰すのを積極的に応援するよりましなのだ。

あとは、僕の力で、直接にも、間接にも、遠山先生を中立の相手寄りから中立まで持ってきなさいという話。
それも、先生から言うともめるから、そういう話でしょうと振って、ノーコメントにして、とぼけた返事を返して頂いた。

銀河英雄伝説で、アスターテの開戦でなんとかラインハルトを退け、イゼルローン要塞をヤンウェンリーは攻略に成功した。
その結果が、アムリッツァの愚行。
本当に難しい、政治学である。
ああ、そうか、メダかわ、Gのインテリジェンス、なども含めて、各出版社にコマをお借りして、スライド20個くらいで、右は広告にするか?
集英社抜きで。小学館も不明。
2024年9月16日15時39分。 アビスパ福岡 #エア指揮官  寺田次郎。

寺田 次郎 にさんは講談社パルにいます。
9月16日 16:57 · 東京都文京区 ·
プライバシー設定: 公開
23

#女神のカフェテラス #風夏 #お好み焼きエッちゃん #お好み焼きうっちゃん #らんま #久遠寺右京 #女神のくそみそテクニック #くそみそテクニック #やらないか #きらりんレボリューション #メダかわ #湘南旭 #JASTRO #日本放射線腫瘍学会第37回学術大会 #新型コロナウイルス #コロナワクチン #創価学会 #公明党

ということで、アニメ23話見ました。
僕の記憶が確かなら、原作にはなかったシーンですが、最近の原作で似たようなシーンが出てきましたね。
今の時代は漫画とアニメを見る人も課金する人もけっこう重なっていますので、そういう仕掛けは面白いですね。
今回も、ネタ回で、ラブコメより、コメディの要素が強いのがポイントです。

やはり、汎用性のある鳳凰寺紅葉が僕にはよくて、そういうのも、読者によって違うのでしょうね。
先週読み返した、風夏のお好み焼きエっちゃんも、らんまの久遠寺右京のお好み焼きうっちゃんを思い出させます。
久遠寺右京は、ダメ男を養いたいという部分を除いて、ひどくちゃんとした女の子です。
料理が作れて、お勘定その他を高校生活とこなして、並の男よりもはるかに強い。

どっかに、紅葉がダントツ過ぎて面白くないから、ある回の総選挙が無理やり桜花1位になったとかありましたが、まあ、どっちでもいいです。
空想は空想ですので。
それはともかく、メダかわのアイデア的に、くそみそテクニック使えないかなと思いだしたところに、今回の23話のコメントでしたね。
瀬尾公治の真骨頂は微妙なパクリ。

https://www.youtube.com/watch?v=qgiOKM9O3sM

腹の中がパンパンではなくパンツがパンパンなところを薬で撃破されるわけですが。
さらに追い打ちをかける3人のコメントもえげつないですね。
けだものカフェテラスになっていた回でした。
しかも、超めんどくさい、流星のくだりも、ある面で、乙女の夢を振りかざすチョロさが出ていて良かったです。

メダかわの場合、そのまま使えませんので、湘南旭が主人子に迫るために、隣の白浜さんが策を弄する感じでしょうか?
無理やり、くそみそテクニックの朗読に付き合わされる主人公と旭。
あの漫画は、ゲイでなくても、爆笑モノですし、パワーワードも多いです。
実際、結構、関係なさそうな言葉のつぎはぎも使えますね。

嬉しいこと言ってくれるじゃない。
とことん喜ばせてあげるからね。

これでは、あまり面白みはないです。
内気な女の子が、どうやって、臆病な男を力づくで振り向かせるか?
その時に、言い訳や技術が沢山必要ですが、その小道具。

ああ、そうそう、アニメだと、色分けが顕著ですが、白菊と秋水はリアルでは黒髪でしょう。
流星が茶髪で、紅葉が金髪。
そういう意味で、狂犬の桜花さんは赤髪で、本当に昭和生まれにはヤンキーに見えますね。

それに対して、何も言わないハヤトが大人なわけです。
ハヤトが言えばなんだってしてくれるのに。
寛容なのか、臆病なのか、わかりませんが、ストーリーに含みを持たせます。

そんなこんなで、秋の放射線学会は落ちましたが、JASTRO=日本放射線腫瘍学会第37回学術大会は小さいですが招待講演になりました。
前日の懇親会で飲みすぎた時のために、スライドを作って、渡しておこうとか目論んでおります。
すでにたくさん書いてきたので、関連の深いもののサマリーかタイトルで20枚のスライドに。
8分で質疑応答が3分なので、そのあたりでしょう。

他の案件も込みで、応援したい漫画や本の表紙を10-20枚貼ろうかなと思います。
なにせ、こちらには実入りもなく、御社の広告手伝いなので、寛大なご処置を賜りたく思いますが、ご無理なら結構です。
今は、そういうのに大金を積む人もおられそうですしね。
その辺のバランスは難しいと思います。
もちろん、既存のコマや表紙で結構です。
そもそも、揉めるために、やるわけでもないので。
2024年9月16日16時55分 アビスパ福岡 エア指揮官

寺田 次郎 にさんは新党大地・鈴木宗男 北見事務所にいます。
9月16日 23:39 · 北見市 ·
プライバシー設定: 公開
65

#東京大地塾 #鈴木宗男 #佐藤優 #少子化 #HPVワクチン #コロナワクチン #産婦人科 #死亡超過 #心臓外科 #松山千春 #心臓外科

https://ameblo.jp/muneo-suzuki/entry-12867788049.html

少子化問題の裏には医療制度があります。
産婦人科だけでなく、多数の様々な科の医師が連携しないと妊産婦を含む高度医療はできません。
また、高度医療になる前に、ちょっと、度を過ぎたプロパガンダの問題もあります。
それで、みんな、政府公認でコロナワクチン打って知らんぷり。
ここまで守られるなら、僕も、もっと魂を金に売っておけばよかったと思います。
正論はいても、褒められるどころか、関西とか邪険にされますから。
もっとも、京都や大阪や神戸に枚方で多数の救急患者も出ているようで、歴史が証明すると思います。
死因をごまかせても、倒れて、壊れて、死んだ人間の数はなかなか隠せません。
いや、死亡超過の、葬式待ちは偽装もできますか?

僕は最初から予言していましたが、拙速なコロナワクチンを、専門家の医師も嘘をつき、専門家でない医師も嘘をつき、一般人の出産と育児能力を潰してしまった問題。

HPVワクチンも、単品ならともかく、コロナワクチンで狂った体との相互反応は不明です。
まあ、いずれのワクチンを打つ流れだったと言い訳可能な気もしますが、誰がゴーサインを出していたのかは調査した方が良いですよね?

GOするにしても副作用の対策についても十分に考える必要があります。
限度はありますが、人一人を大事にしないと、それがやがて人間不要の社会になります。

難しいのは、松山千春さんもそうかもしれませんが、倒れて患者になって、感謝される対象は外科医です。
僕みたいな、やぶ医者の、つまらない、ちょっとコロナワクチン待ってを誰も喜びません。
それも政治ですが、知の巨人の佐藤さんなら、対策も思い浮かぶのではないかと思います。
2024年9月16日23時39分 寺田次郎 拝

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
9月17日 2:33 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
より良い神経放射線のために97(草稿)

#遠山正彌 #大阪大学 #入野忠芳 #めまい #コロナワクチン #新型コロナウイルス #寺田次郎 #山中伸弥 #ノーベル賞 #大教大付属天王寺 #忽那賢志 #ディオバン事件 #心臓外科過失致死 #関西医科大学 #京都大学 #藤井弘史 #服部玲治 #六甲学院 #新宮秀夫 #エントロピーの法則 #寺田圭一 #本庶佑 #ネオアンチゲン #井上正康
(2024年9月16日の戸籍上の父とのダークメールより)

おはようございます。父です。
今年の酷暑でお母さんは身体の痛みが激しく、ヘロヘロで、ボロボロ状態になっています!
さて、先日同期会で、久しぶりに遠山君に会い挨拶する機会がありました。
「いろいろと息子がお世話になっております。」と言ったら、それは妄想だと言われました!
もし次郎がこの先も、医者でめしを食って行くのなら、遠山先生にメールなり電話なりで、アドバイスを頂いたらと思います。
お父さんは家族造りに失敗したので何ですが、次郎は若い女でも見つけて次郎の家族を作れば良いのでは。
暑い折、身体に気をつけて生きて行って下さい。
以上

最近は、遠山正彌先生に、直の携帯のメールと、諸般の理由で、公開で、長文メールを送っていますよ。
時代の違いとか、関西は、少し特殊な文化であるとか、遠山先生は、僕を表立ってえこひいきにできないどころか、別に、自分の子供でもないし、知り合いの子供をボコって、公明正大なふりをしないといけませんから、2011年以降も、助け舟を出さないどころか、関西医大と京都大学と慶応大学のヤクザが、大阪関西どころか、日本の医歯薬司法に手を回して僕を潰しているのも黙認していました。

そんなもん、大教大付属天王寺や系列校の先輩後輩や同級生に、大阪大学医学部の同級生でもっと金や権力をよこす奴がいるのに、お前なんか相手にするわけないだろ?
ちょっと時間を会ってやっただけで、ありがたく思え。
(その日もバイト上がりに鉄道の事故が発生して急遽遅刻したのをお前は偉そうに怒鳴りつけたな? そんなもの不可抗力で、ちゃんと電話しただろう。)

大阪大学や大阪府のパワハラやアカハラでも感謝する奴隷にならないなら、さようなら。
これですよ。
山中伸弥みたいに、ノーベル賞を金で与えて、コロナワクチンをみんなにすすんで接種させて、モルモットにする能力もないのに。
放射線科として、まあまあの腕も、だまして殺す医療では邪魔。

妄想とは、お前や隣の変なおばさんの出世妄想を指しているのか、僕の論文の手前のアイデアを叩き潰すために表現しているのかわかりませんが、そんなもんですよ。
いつだったか忘れたが、論文の一つも書いてみろ、日本がダメなら、アメリカでもロシアでもドイツでも。

お前がいかに、バカかよくわかる。
認定する側がすべてを決める。
日本の権威は金でかなり強いので、各国は忖度する。
お前みたいなアカのクズの好きなスターリンの名言の亜型だろ?
これで何度目の説明ですか?

で、京都大学の新宮秀夫に、エントロピーの法則のおかしいところを書いてやって改定させたら、本人がとぼけたから、そういう時には、ちゃんと精神病院に入れてカタにはめろよ。
案の定、アレで、心臓病になって、手術されて喜んでて、バカかと思いましたが、バカにはモルモットがちょうどいいでしょう。

ちなみに、彼の親戚の、股関節の骨折は、血流不全でなるし、転倒の原因のめまいや認知症も血流不全で、僕の人生を潰した関西医大の黒幕の、ディオバン事件の降圧剤がポイント。
あれから、国立循環器病センターも周辺の大学も大病院も不正と汚職で揺れましたね。

壊れて死んだ、長男、寺田圭一のことをお前が覚えているか知らないけど、お前がキチガイ出世妄想さえ言わなければ、現役か一浪で、大阪大学の一般学部に裏口なしでも通って、問題なかっただろう。
2浪してでも地方国立医学部に行け、現役時代は遊んで良いからと言えば、大丈夫だっただろう。

無理やり、兵庫医大にねじ込んで、しかも、あすこは留年ビジネスに手を染めるのが早かったから3年で放校になって、半年勉強で同志社文学部受かっただろ?
一般人のレベルでは天才だし、最初から、そのレベルで我慢してたらよかっただけだろ?
お前も横のおばさんも知能指数の低いバカなんだから。

僕なんか遅筆だし、灘甲陽が来る前の模試で、全国一桁か20番だったかが精一杯のできそこないで、部活停止後の高2の冬の最後の実力テストでは勉強なんか手につかないのに5位になったけど、部活やなんかで、あれだけ嫌がらせされて、成績なんか伸びるわけないだろ?
無理やり、理系なのに、教師を脅して、世界史受けさせて、無駄な軋轢を生んだり、学校で暴れて迷惑でしかない。

部活停止後の5位も、あんなもん、部活停止させたら、実力テストの成績が伸びたと勘違いさせる、同調圧力。
けど、実力は下がる。
理由は気持ちの問題。
高3の最後の大会でやっと試合に出れそうな日に、家から出さないとか馬鹿なことやったよな?

それだけでも、自分の両眼をくりぬいて反省しろ。
お前みたいなクズは、隣のババアに僕と圭一が何度もはきかけられたカスカスカスカスの暴言を受けて死ねばいいし、その前に、関西医大にアカの自慢の自爆テロでもやって来いよ。
いまでも、それが合法なら、生きたままシュレッダーにかけてやりたい。

僕は大学卒業して、ほとんど家に帰らなかったな?
研修医始まって、兄貴が壊れて帰ったら、お前のせいだとか意味不明なことを言い出して、早く死ねばよかったのに。
行きたくもない医学部に行かされて、そんなこと言われても困る。

高2の秋で部活をやめさせられた、岩園小学校から六甲に進んだK君も、結局、2-3浪人で神戸大学一般学部だっただろう?
その後も、就職できたかはわからない。
あんなのも、似たようなおばさんの勘違いの賜物。

当時の六甲学院で、関関同立行くなら、学力としては金の無駄。
一方で、その結果として、大学以降で身の程を知るなら、その無駄も取り返せる。
うちの家だったら、出来損ないのクズやカスと言われた同級生も一定数は家庭をもって、まあまあ幸せそうですよ。

単純な話で、子供は、子供の時間が大事。
そうじゃない、何か、確率の低い武勇伝や伝説を見て、寝言見てもバカでしょ?
わからないでも、京都大学に入れるのだから、入ってから馬鹿になったのか、裏口かだろ?
当たり前だけど、毛沢東だの徳田虎雄に感動して搾取されるバカは死んだ方が良いよ。
成功者だの英雄なんて、幸運な精神異常者でしかない。

関西医大での濡れ衣に乗っかって、精神異常の汚名を着せて、お前は医者になれただけ幸せなんだとか、開業医になればもうかるとか、意味不明な隣のおばさんはさっさと入水自殺させておけば?

論文、論文、言うけど、僕のコロナウイルスやコロナワクチンの新聞投稿は、もし仮にアメリカ等がバイオテロでばらまいたのでなければ、世界とは言わずとも、日本でダントツに早く事実を推定していた。

最近も、誰かが、関西医大の同級生の親の、井上正康のように論文ではないとか意味不明なことを言っていたが、もし患者をモルモットではなく、一人でも救うのであれば、わかりやすい推定で一人でも拙速なコロナワクチンの薬害から救えたのであれば、僕の方が人類の救世主ではないですか?
まあ、それは言い過ぎとしても、わざとやった人間には、テロでもほどなく起こるでしょう。

どうにも、遠山正彌先生は論文ではない、が好きなようで、最近も、京都大学の本庶佑が分からないと6月の日経新聞の最後に書いてあった、癌や難病に至るカスケードのネオアンチゲン仮説のおそらく正しい推定を書いたら、論文ではないので、ちょっとわかりませんとか返ってきました。
まあ、阪大がその枝葉を論文にして、直近の新聞にも自己免疫疾患の解明で、載ってましたけどね。

お前はバカだから、どうして自分で、この手でやらないんだって、言いますね。
その才能がないからダメだ、死ね、っていうお前が死ねば。
僕は全体像を俯瞰して、真実に近い科学をイメージできるけど、論文にしたり、ちょっと捻じ曲げて金にするのは下手。

お前らは、酷暑ではなく、コロナワクチンの免疫潰し=体の回復能力潰で、熱中症も出やすい。
それだけの話。
何度説明しても理解できないなら、身体が壊れる前に、子供に学力の無さを心から詫びて、せめて関西医大でも、京都大学でも、大阪大学のあいつでも、その隣のあいつでも、自爆テロやって来いよ。
お前、子供にやれって言ったんだから、出来るよな?
自爆テロ、大好きーとか、あいつらの年少の親戚にやって来いよ。
子供に罪はないと言われたら、原罪と言え。
何より、生産能力も、国防能力もないクズが、僕みたいな秀才を潰したんだから、子供でも本人でも殺すのが国益という現実。

僕は記憶力だけが良いから、911の時に、感動してタリバーンで鍛え直して来い、とかお前が寝言を言ってたのを一生忘れない。
あれ、映像詐欺だけどな。
黒幕は、日本のアカである、お前たちか?

あの時は気づかなかったけど、311の時の水素爆発の映像のきな臭さで気づいた。
いまは、公安が、津波兵器の存在まで暴露しているよ。
世の中には伏せられた真実や兵器があるというだけの話。

ちなみに、僕がカウンターテロの画像診断の、日本の表の第一人者なのは、新型コロナの一連の流れで明らかだけど、金ももらえないのに、祭り上げられて、恨まれても困るしね。
大阪大学は、ハイレベルな、忽那賢志でも、山中伸弥でも、持ち上げていればいいんじゃないかな?
所詮は金だから。
予測できないどころか、被害を拡大して、山中伸弥のモルモットを作っただけだけど。

あと、10年ほど前に、イランで捕獲された、イスラエル製のドローンは、たまたま偶然、僕がFACEBOOKに、電波で落とせばと書いた直後に落ちた。
そして、イスラエルは、その後すぐにロシアにプラントごと売った。
これも説明したっけ?
あとは、ステルスのミサイルとか核兵器のデリバリーとかのアイデアもまだ隠し持っている。

関西医科大学の闇と戦う中で、心の支えになった、佐藤優さんの耳元でささやいたけど、2023年10月7日にガザからイスラエルに飛んだミサイルは、その通り、ウインドウズではなくマックの制御だったよ。
それ以外にも、まだ、お伝えしたし、まだ、隠し持っている。

様々な問題は、辛くて、苦しくて、しかも、シャブ医大の関西医大で、そんな悩みは誰から見ても寝言扱いだし、それでも、現実的に、専門医とって窓際で、32歳くらいで、25歳くらいの真面目な女の子と結婚して、と思っていましたよ。
濡れ衣の山の中では、無理ですよね。

それから、多分、さらに薬盛られて、あちこち壊れましてね。
お前みたいなクズは、俺様の言う通りにしないからだと喜ぶのでしょうが、その結果、この世に守るべきものはないですからね。
今度、日本が戦場になる噂ですが、僕が何をどこで呟くかで、日本の防御力は変わります。

妄想ですか、と言われたら、妄想で結構ですし、新型コロナの体内反応とコロナワクチン副反応の予測を完璧にこなした僕より金と名誉をくわえて、あの世に行けばという話です。

ちなみに、最近は、形だけでもフレンドリーな、長崎出身の、黒川遼先生という東大の先生を応援しています。
勿論、その上の先生では、賛否両論なので、あえて、公開で論文になるアイデアをたくさん返しています。

遠山正彌先生は、白い医学が好きでありながら、まあ、その辺への出演は丁重に断られました。
周囲がバカなんでしょうと、メールしましたが、それだけ、救急を含む金と政治が難しいのだと推測します。
コロナワクチンその他で、救急のカテーテルは売り上げも知名度も上がりましたが、そこまで至らずに多数の救急患者と死亡超過を生むほどのものかと個人的には思いますが、遠山正彌先生はノーコメントしかありません。

吹田の老人ホームかなんかで、暴力沙汰がありました。
神戸の神手病院に続いて、ヤクザからの間接的な脅しでしょう。
誰だって、自分や一族の出世や老後ほどに、一般大衆の健康や繁栄なんか知ったこっちゃないですからね。
一方で、逮捕されようが、殺されようが、僕には失うものは何もないです。

ちなみに、京セラに打診した、強度勾配の概念は、今後の戦争で、多少以上の価値を持つでしょう。
バカ医者にはわからんでしょうがね。

今日も、久々に、大阪公立大学整形外科のサッカーに行きました。
送ってくれる先生が、コロナワクチンはしょうがなかったねと言いながら、いくつかの大学の整形外科の教授選の話をしてくれました。
金と人望とインパクトファクター。
大阪大学教授に、濱田英敏がなったら、隣のおばさんが、チクショーとか25年ぶりに叫ぶんですかね?

灘校にはいってもトップレベルの頭を持った同級生と比べられても迷惑で、当時はみんな浜田さんと読んでいて、それを、お前らは曲解して、子供に暴言をぶつけてましたね。
そんなもん、天才と同じ土俵で勝負するほうがバカ。

そんなこんなで、研修医が終わるころには、外科系を諦めましたが、お前はバカだから、サッカーで体力があるから外科系だとか意味不明なことほざいてましたね。
子供の頃のセリフを返せば、目をかんで鼻をかんで、死ねばどうですか?
徹夜で、システム不全の、手術ごっこで、救えるはずの命を救命できないなんかバカでしょ?

京都大学眼科と大阪の繁盛亭と創価学会のヤクザのお使いに片目を潰される前は、顕微鏡抜きでも、顕微鏡を持ったやぶ医者以上の精度の縫い目でしたが、それも、周りに愛されて、嫉妬されず、仕事に集中できればの話です。
だから、放射線科でIVR経由で診断を選びました。

いま、北野病院の佐藤正人先生は、男山病院の時に、外科に誘ってくれましたが、病棟要員で手術を1回しかさせてもらえなかったので、悟りました。
いまの、北野病院には、外科医けいゆうを名乗る、神戸市長田区出身の山本健太郎という、勘違い君がいますけどね。
大阪大学病理の仲野徹のようなコロナワクチンで儲かった、患者の痛みなんか口先で誤魔化せと、専門誌に書くゴミクズの友達です。
遠山先生も、心を痛めておられましたが、それが、大阪の医療の現実で、その端にある、京都や神戸なんかしょうがないですね。

僕も最初は親の七光りだったのかもしれませんが、根は真面目な性格で良かったと思います。
行きたくもない、救急当直を強要されて、常勤医の問題もあって難解な症例で、イレウスで患者を殺してしまい陳謝しました。
素直に謝って、区切りを待って、辞職しました。
業者を使って、透析病院にバイトを移しましたが、医局や当時の教授の澤田敏から嫌がらせの山を受けました。
そのバイトや発表で、私が何の得をする?
平気で口にする、人間のクズでした(笑)
澤田敏は、自称、京都大学が嫌い、の大阪大学派閥ですが、世の中はそういうところです。

僕の健康状態では、相手の両親が健康で、僕ではなく、子供との恋愛でもいいよと言ってくれる若い女医でなければ無理でしょう。
愛人でもいいよなんて、普通の若い子は、金も権力も、ましてや、若さも美貌もない相手には言いません。

32歳の時ならともかく、43歳で、無職で、様々なものを失った人間を作ったのが遠山正彌。
お前の友達であって、土下座して、仕事をもらえとか、何言ってんの?
遠山正也が、日本どころか世界の闇の帝王であっても、モサドやCIAは、日本に核兵器をうっかり落としても怒られない100の方法とかの方が好きだと思いますよ。

父親とか、母親とか、母校とか、母国とか、それは、度を過ぎて潰す前の話。
数学で、定理の前に、その条件とか書くだろ?
私は暴言や暴力をふるい倒したけど、それは全て、貴方の為なのよとか、隣のおばさんのメールに残っています。

ところで、お前みたいなクズよりは100%ましでも、遠山正彌先生は、公人であって、東大東北大の教授を務められた祖父を持ち、大阪市立大学(大阪公立大学)の医学部長を務められた実父を持ち、僕みたいなクズは、冤罪で死んだ方が良いと言われたに等しい。
所詮、官僚なんか、保身の塊で、各大学や各学会と連携して、僕を潰すでしょうし、お前は京都大学入って出ただけのバカだから、騙されるでしょう。

簡単な話で、彼の隠し子は知りませんが、親戚のためにも、僕なんか、叩き潰せという話です。
それは、彼の穏やかな性格とは別の、白い巨塔のボスの論理。
それが出来なければ、組織や学閥、閨閥から、干される。
とはいえ、32歳からではなく、43歳から、健康寿命もない人生の可能性に疲れているので、僕も、どうでもいいです。

大阪大学の有名な入野先生が、岩園小学校の同級生の女の子でした。
ドカベンにも出てくる。
けど、まあ、なんか自分は努力しないくせに偉そうで、僕は昔の小さな恋をCOIと捨てました。
なんか、AV女優になったという噂も聞きましたが、ただの噂でしょう。
それを、遠山正彌先生のしもべの澤田敏、あるいは、その下っ端の、大阪日赤循環器内科の在日ヤクザの金沢武哲がやっていたなら外道ですね。
怖いから、確認もしませんけどね。

2024年9月17日 2時39分 関西医大 放射線科不名誉享受 寺田次郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?