見出し画像

さようなら note上層部からの悪魔的な仕打ち mRNA注射をした人は皆3年から5年以内に死亡する?

残念ながら、今回が最後の投稿となります。noteをやめる理由は、note上層部からの悪魔的な仕打ちに我慢ができないからです。

皆さんご存知のように、数日前から新・スキ制限は緩和(または解除)されました。3時間50回制限が4時間25回制限となり、また3時間50回程度に戻ったようです。現時点ではその詳細は不明です。

このことで「良かった。安心した」と愚かなコメントが数多く見られましたが、馬鹿ですか???そうですよね、馬鹿ですよね。

ここは激怒しなければならないのです。極一部の低レベルなnoteクリエイターには本当に吐き気がします。

先週までの厳しいスキ制限によって、私たちは数多くの人間関係を壊されました。私も少なくとも60名の優秀かつ有能なクリエイターの皆様との相互スキの縁を切りました。

これは断腸の思いで行ったことです。

この私たちの思いをまるで無視するかのように、そしてまるで何事もなかったかのように、noteは以前のスキ制限ルールに戻したのです。

これにより、note上層部には血も涙もないこと、そして、非常に頭が悪い連中が揃っていることが露見しました。

何か新しいことをするためには、前もって予想や予測をするものです。それにより起こりうるメリットとデメリットを思いつく限り書き出し、それらを一つ一つ検証するものです。

そんな基本的のこともできずに、今回のスキ制限を行ったnote上層部には、呆れ果てました。今後、私は、noteを一切応援しません。いや、むしろ、悪口や批判を数万回、数億回、数兆回言い続けます。そして、呪い続けます。今の私はそれぐらい怒っています。

私が前の会社をやめた理由は、当時の私たち社員が積み上げてきたものを社長が潰してしまうことでした。今回、私は、noteでも似たようなことをされました。私が積み上げてきた人間関係を壊され、その修正は絶対にできません。仮にできたとしても、100時間以上の時間を要します。

私は、基本的に、馬鹿や知能が低い連中とは関わりません。私の直感でわかりました。noteは今後伸びません。少なくとも5年以内に頂点に達し、あとは衰退の一途を辿ることでしょう。もしかすると、今回、慌ててスキ制限ルールを以前のものに戻した理由は、すでに予想以上のクリエイターのnote離れに起因しているのかもしれません。

なお、すでに、私のサブサブアカウントは削除しました。つまり、退会したのです。他のサブアカウントも削除、または停止します。

非常に残念ですが、私の方からnoteを見限ることにしました。

最後に、今後もnoteを続ける皆様にお伝えしたいことがあります。それは、noteに過剰の期待をしてはいけないということです。

私がフォローしている方が、無料記事をやめてすべてを有料記事や有料マガジンにしました。その結果、2週間で5,000人の申し込みがありました。凄いですよね。でも、この方は元々テレビの世界にいた方なのです。つまり、最初から数十万人や数百万人のファンの下地があったことになります。ですから、当然と言えば当然のことなのです。ちなみに、今はその方をフォローしていません。


ここからは今回の記事の主な内容です。

mRNAコロナワクチンを接種した人は 全員1人残らず3年から5年以内に死亡する|上達の探求のサブアカウント(スキ制限中)|note


少し前にサブアカウントで上のような記事を書きました。それをフォローできるような素晴らしい動画を発見しましたので、下に載せておきます。もしこの方が発言していることが事実ならば、日本人の多くは毎日怯えて暮らすことになります。そして、日本人は絶滅へ突き進むことになります。もちろん、そうならないことを祈っておりますが、今の私には下の動画の内容がどこまで正しいのかはわかりません。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40627783


【阪大が感染増強抗体発見】ワクチンで抗体依存性感染増強(ADE)が起こる? ワクチンは危険?

いろいろ偉そうなことを言っている動画ですが、変異種には全く効果がないということです。そして、今夏の新型コロナウイルス感染症パニックは、その結果です。




2021年の全死亡超過死亡の発生と新型コロナワクチン接種数の関係 鈴木参考人提出資料

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000900468.pdf

統計に詳しい方は、昨年2021年における日本国内の死亡者数が異常に多かったことをご存知のことでしょう。これは上の厚生労働省「人口動態統計(速報値)」を見れば明らかなのですが、これに関してはワクチン接種が原因ではないかと疑われているようです。なお、確定値はもっと大きな数字になっているかもしれません。

この疑いを晴らすために、「2021年の全死亡超過死亡の発生と新型コロナワクチン接種数の関係」という鈴木参考人が提出した資料があります。

これによりますと、ワクチン接種の時期よりも死亡者数が拡大の時期が先に来ています。そのため、ワクチン接種による死亡者数増加は関係ないという結論になったようです。

しかし、賢い日本人や私のように疑り深い人間は、このような資料を絶対に信じないはずです(笑)。そもそも、この鈴木さんとは誰ですか?もしかしたら、厚生労働省側の人間かもしれません。その場合、この資料自体の信憑性が非常に疑われます。

そして、この資料の最大の欠点は、ワクチン接種前になぜ急激に死亡者数が増えたのかに関する原因や理由を一切説明していないことです。それがないので、説得性に欠ける資料になっています。

21年の死亡数4.9%増、戦後最大 東日本大震災時上回る


死亡増加数は戦後最大 6万7000人増、震災時上回る

心不全などコロナ余波


最後に ワクチンの敗北に関して


上記のようにワクチン肯定派とワクチン否定派の見解が大きく異なっています。似たような例はたくさんあるのですが、このようにワクチンに対する安全性の結論が曖昧な時に、性急な判断でワクチン接種を決めてしまっていいのでしょうか。私は、見送ることや待つことが賢明な判断だと考えます。

また、最近、「医療の敗北」という言葉を見かけますが、ワクチンに関しては1人でも死亡者を出してしまった時点で、「ワクチンの敗北」だと思っております。その数字がたとえ1万人に1人だったとしても、それはワクチンとワクチンを開発した人間、そしてワクチン導入を決めた関係者の大きな過ちです。この辺りの関しては、関係者の無責任さを感じます。


あとがきにかえて

私は時間泥棒が大嫌いです。
note株式会社の関係者は、私から膨大な時間を奪いました。
それが、noteをやめる最大の理由です。

優秀な経営者やその幹部たちは、その辺りのことを十分にわかっているものです。なぜなら、下積みをしっかりと行っているからです。下から積み上げてきた人間は、いろいろな立場の人々の気持ちがわかるものです。そして、彼ら彼女らをむやみに敵に回しません。

私は、基本的に、自分よりレベルの低い人々と親密な関係を築きません。今回の件で、この会社のレベルがわかってしまいました。おそらく論理的な思考や緻密な計算ができない人や数学に弱い人たちが上層部にいるはずです。

論理的思考の欠如は、先見性のなさや将来性のなさと直結しています。ですから、私はnoteを離れることにしました。

どうか私を恨まないで下さい。

これ以上noteを続けることは、私の生き方に反します。

noteでの記事投稿は、時間がもったいないです。


以上です。

短い期間ではありましたが、私のnote投稿は今日が最後となります。
今までありがとうございました。

残念ですが、「また、どこかでお会いしましょう」とはなりません。
noteには2度と関わりません。

さようなら。


この記事が参加している募集

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。