見出し画像

私のイチャイチャ写真をどうぞ! 最愛の女性? 危険すぎて2度目の記事公開停止、必然か?

パソコンに保存していた写真で面白いものを見つけました。多くの方々が羨ましいと思うかもしれない写真です。

嫌な予感がする方は(笑)、絶対に観ない方がいいでしょう(笑)。

今日は寒すぎて私も元気がないです。それに、昨夜遅い時間には怪しい生き物との格闘があったので、今日はほとんど眠れませんでした。ですので、記事の内容はかつてないほど軽めにしておきます。

なお、その怪しい生き物とは、ネズミかゴ〇〇リです。台所から音だけはするのですが、結局昨夜はその存在を確認することができませんでした。昨夜の内にネズミ対策だけはできましたので、今夜はゴ〇〇リホイホイを仕掛けてから就寝します。


以下、私の貴重な写真を公開します。
見る人は絶対に後悔しますよ。
はい、駄洒落です(笑)。

それでは、行きますよ。

-1

-2

-3

あまり引き延ばすと引かれますので、この辺でどうぞ。
ジャジャジャジャーン!!!


ソースは不明です。昔過ぎて忘れました。


どうですか???
「写真の右側の茶色い猫が私です」というのが、
今回の私の妄想です(笑)。


本当に羨ましい猫ちゃんのカップルです。
たとえ猫でもこんな表情を見せるなんて、
何だか人間に近いところは好きになりますねぇ。

私が「自分の写真というテーマ」で写真をnoteに載せる場合、
毎回動物の画像になります。
ですから、絶対に期待しないで下さい(笑)。

もう一枚成猫にしてはかわいい猫の写真を載せておきます。
ソースは不明です。


下の動画はリンク先でご覧下さい。


<今日の3行日記>
今日は月曜日で皆さんも多忙ですし、私も寝不足なので軽めの記事にしました。今週は水道の凍結防止にも気を遣わなければなりませんので、面倒な週になりそうです。アマゾンには下のような便利商品もあるのですが、これですと他の水道が凍った時に面倒です。

ですので、やはりいつも通りのポタポタが一番いいかもしれません。

「イチャイチャ フリー素材」で検索しましたら、上の表紙画像と下の画像が出てきました。どちらにしようか迷いましたが、今回は敢えて刺激的な上の画像を選択しました。

今日の記事はここまでです。
900字程度で終われました。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

3行日記

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。