見出し画像

笑いたい人、大集合! 真の勝ち組はいつも笑っているよね? 天才はすぐに解ける 並び替え脳トレクイズ

今日は時間がなかったので動画で誤魔化します()。1番目と4番目の動画は笑えるかもしれません。2番目と3番目はどうでしょうか。5~8番目の動画は私には易しかったので載せました。人にはそれぞれ得手不得手がありますので、この程度の動画で天才と凡人の判断は難しいと思います。

こんなのさすがに笑うやろww #おもしろ #爆笑 #shorts #動物 #犬


面白い犬は笑うことができます😂😂😂 #shorts




まさかこんな結末になるとは、、。


【2ch面白い画像】この面白動画で笑ったら負けwww【コメ付き】


【ゆっくり解説】天才はすぐに解ける 並び替え脳トレクイズ

私たちnoteクリエイターには簡単だと思います。2問を除いて一目で解けました。最後も簡単ですね。これで天才ということはないと思います。

最近のユーチューブの動画では安易に天才という言葉を使い過ぎます。単に視聴者を増やし、視聴回数を増やしたいだけの「釣りタイトル」かもしれませんね(笑)。


【ゆっくり解説】究極の間違い探しをクリアして上位3%になろう

これも易しかったです。私は運動を全くしませんが、動体視力はいいみたいです。他の動画の検査結果によりますと、野球選手に近い動体視力があることが判明しました(笑)。


【脳活クイズNo.5】学力関係なしの難問!!!!全問出来たら天才!!!!?

これも超簡単でした。天才のあとにクエスチョンマークが付いていますが、付けておいて良かったですね。どの問題も数秒で解ける人は多いはずです。


IQ150問題!これ全部解けたらIQ150以上!!メンサクイズ[天才TV]

これは問題が間違っています。第5問の11+14=3は11+14=1の間違いです。第5問とボーナス問題以外は数秒で解けました。


<今日の3行日記>

今日はずっと体調がおかしかったです。特に午前中は全く腰が立たず体全体に力が入りませんでした。これもまた気象病の症状かもしれません。

イラスト素材:料理するパンダ



今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

ビジネス書が好き

私は私のここがすき

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。