見出し画像

マスク時代になって男性から声をかけられる女性が多くなったらしい 美人特集 雷が酷くて

567の影響でマスクをする女性が多くなりましたが、そのおかげで美人率が高まりました(笑)。その影響でしょうか。男性から声をかけられる女性が多くなったそうです。やはり、以前の記事でも書いたことが現実となったようです。

【2ch面白いスレ】マスク美人がマスクを外した結果が酷すぎるwww【ゆっくり解説 2ちゃんねる まとめ 怖いスレ 5ch 】

動画の中では言いたい放題のコメントを多く見かけますが、2chや5chは底辺中の底辺中の底辺の集まりです。99~99.9%のコメントは役に立ちません。ですから、全く気にしない方がいいです。自分の顔を鏡で見たことがないような連中が、他人の顔を批判しています。


【ゆっくり解説】美人すぎるのにワキガが強烈と噂の美女たち

私の知人でもいました。顔は美人でしたが、腋臭が酷くて私も周りもつらかったです。ああいう問題は何とかならないものなのでしょうか。


15 Funniest Commercials of All Time

英語がわからなくても笑えます。


今日の午後はずっと雷が鳴っていてパソコンにつなげる時間が短かったです。ですので、以下省略します。

さようなら。

この記事が参加している募集

スキしてみて

生物がすき

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。