見出し画像

信じる世界🌎見つけ旅✨👀💨

今まで

私のスキ💖について、又、色んな人のスキ💗について、考えて色々な事を学んできました!

今回からは自分の信じる世界について考えていきます✨

私の信じる世界🌍✨

は一体なんであるのか…自分に問いかけて考えてみました。
漫画📚、イラスト🎨、デザイン🖼、音楽🎶、動物🐾…色々な好きな物があります。この全ての要素に気軽に出会える世界が「Twitter🐦」だと、私は考えます。✨

お

Twitter🐦には情報が海の様に色々なジャンルが溢れています。🌊その人の好きな物、感情、写真、作品色々な情報を得られる場所でもあります。☺️

そんな情報の海🌊から人それぞれの宝物💎✨に出会える場所を探す行動はまるで冒険の様にワクワクできる行為です❢👀

画像2

思わぬ所で自分の求めていた情報に出会えたり、又、ある特定の気になるワードから検索し、様々な魅力的な投稿を見つけ出す事が出来ます。🖥

更にTwitter🐦には✨トレンド✨という今話題になっているワードを抽出して、ランキング状に順番に表示してくれる便利なシステムがあります。

画像6

ここから情報を得て、好きな世界をまた新しく開拓👀✨する事もあるし、興味のある人のアカウントをフォローして、素敵な投稿😊を楽しませてもらい、自分の好きな世界🌍✨に沢山出会う事が出来る魅力的なツールです。

画像7

そんなTwitter🐦から見つけ出した

私のスキ♥な世界で見つけた素敵な投稿✨👀

をしている方々をいくつか紹介して魅力をお伝えしていきます。☺

🐦

私は米津玄師さんの曲がとても好きです。☺️米津さんはTwitterをやっていらして、イベントのお知らせや新曲やアルバムのお知らせ、何気ない呟きも見る事が出来ます。

https://twitter.com/hachi_08

憧れの人の呟きが1タップで見れてしまうTwitterは偉大なツールだと思います。米津さんはとても多彩な方で素敵な曲制作だけでなく、歌🎶も上手くて、ダンス🕺🎉も踊れて、絵🎨も凄くお上手で独特なお洒落な世界観でデザイン性の高いイラストを描かれます❕ボ―カロイドの曲のプロデューサーから、実際に自分で曲を歌われるようになってどんどんメディアに出られ、更に有名になっていかれました✨米津さんの、米津さんにしか作れないハイセンスな世界観が好きです。🥰

――――――――――――――――――――――――――――――――

次にご紹介したいのはあにゃさんというお方のアカウントです✨この方はよくハムスター🐹の「ちみたん」が主人公の漫画を描かれているのですが、このちみたんがとても可愛くて魅力的で、この方の漫画を読むと、いつも元気を貰えます😍私は元からハムスター等小さな動物が好きで、とても興味を惹かれ、読めば読むほど夢中になれる、とても大好きな作品です。

https://twitter.com/_12939

ちみたんは実際に作者さんが飼っている可愛いハムスター🐹がモデルになっていて、とても心優しいハムスターです。💚ちみたんはハムスターなのにしっかりと人間の様に現代社会を生きていて、健気で可愛いちみたんを応援したくなります❣この方の漫画を読むと皆に大切な命があって、大事にしなくてはいけない事を再確認できて暖かい気持ちになります。☺️❤️

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

まとめ😊

この様な素敵なクリエイターの方々を陰ながら応援できるTwitter🐦の世界は私にとっての活力🔥💪でもあり、癒し✨🥰でもあり、好き❤️が詰まった信じられる大切な場所です!

画像3

又、Twitterは好きな情報を追う💨だけでなく、発信📶できるという魅力もあります。

友達と出かけた時の写真など、思い出が詰まった写真を残しておくと後で見返して幸せな気持ち🥰になれるので、個人情報が流出しない範囲で思い出を残しておくと、メディア欄にも自分の好きな世界を構築できるのでそんな使い方をするのも素敵だと思います。✨

画像5

自粛期間より結構前に美味しいパンケーキを食べた時の写真です!

自分のスキ♥で溢れさせることが出来るTwitter🐦というメディアは、私にとっての『信じられる世界🌍✨』の1つです❣

来週へ続く❣🙌

画像4




この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方