見出し画像

トマト。

俺はトマト
俺は野菜の中でいちばん美味い。
だって俺を食べるやつは、
何も味付けをしないから。
だから俺は主人公。

キャベツの野郎は、俺の隣で、ゴマドレッシングをかけられとる。
キュウリのやつは、俺の隣で、マヨネーズを塗られとる。
一方トマトは、なーーんにもかけられないし塗られない。

キャベツやキュウリは、
そのままじゃ美味しくないから味付けをされる。
一方トマトは、
そのままで美味しいから味付けをされない。

つまり、この俺トマト様が野菜の中でいちばん美味い。
だから俺は主人公。

この記事が参加している募集

現代文がすき

わたしの野菜づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?