頭がパンクしたのかな…


どうも、すいれんです


二度寝からさっき起きました。


「ぐーたらしてるな」と思う方が多数いらっしゃると思います。


言い訳になりますが、


「次はどんな内容の記事を書こうかな♪」
「皆さんが興味がある話題ってなんだろ」
「誰かの為になる記事を書きたいな〜」


なんて色々思ってました。
すると頭が痛くなってきて、椅子に座ってるのもキツくて


「今まで考えていた事やりたいのに、なんで頭痛くなるの」と自分を責めていたら


「希死念慮の登場」


久々に希死念慮が来ました……。


頭痛+希死念慮 どうしたらいいのか…
もはや自分でわからなくなってしまいました


しかし婚約者さんである彼氏さんが「頭使いすぎたんだよ」「ちょっと横になって寝てみたら?」と言ってくれて、寝てました。


起きた今はまだちょっと頭痛がするだけで、だいぶ回復しました


⚠希死念慮は何処かへいきました⚠


ちょっと頭を酷使しすぎて、パンクしたのかな…
色々な今後の事を考えていて、キャパオーバーしちゃいましたかね。


「頭の休憩も大切」


実感しました。
これからは、マイペースに休み休み、やらなきゃいけない事もしていこうかな、と思います。


皆さんも、疲れる前に「頭を休憩させてあげましょ」


では最後まで読んでくださりありがとうございます






この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝