ストレスにてー25kg

どうも、すいれんです

記事名にもある通り、去年私は周りがビックリするぐらい痩せました。

「ー25kg」

痩せたんだって言うと「おおぉー!」となるかもしれません。しかしそれはどうやって痩せたかによりません?まぁむしろ「知りたい知りたい」となるかもですね……

私は急にご飯が食べられなくなりました。ご飯を目の前にするとどうしても吐き気がして、食べられなくなりました。それは朝昼晩関係なく吐き気が止まらなくて、「ごめん、もうお腹いっぱい(無理)」と家族で食べていてもこの台詞ばかりでしたかね

食べられなくなり、一包化された薬にも頓服にも吐き気止めや胃薬など飲んでました。頓服の吐き気止めは欠かせなかったです。主治医の先生が多めに処方して下さったので有難かったですね。

その内、真っ直ぐに歩けなくなりフラフラしながらスーパーの買い出しに行ったり、階段を登るのも降りるのも危なく手すりがないと無理で、たまに動けなくなったりもしました。

何故こんなに痩せたのか……ハッキリと「原因はコレ!!」と言えるものはないんですが、私の中ではかなりのストレスだったんだろうな、と考えてます。というより、他の理由が見つからない。

その頃は自分の頭の中であれやこれや、あーだこーだ幻聴も酷くて、更に親の機嫌が悪かったりと……色々でしたね。

体重が3桁行かない程度の横綱体型で、今はぽっちゃり?なのかな(おデフ)で痩せて、まぁ良かったんじゃない?という考えも自分に言い聞かせていましたが、これは、凄く危ない痩せ方です。というより辛い痩せ方でした。

皆さんもストレスを溜め込みすぎずに、何処かでストレス発散して下さい。


では、最後まで読んでくださりありがとうございます


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝