見出し画像

やっと梅雨入りした!!!🐸☔

Hello,Study Fan in the area!!!

Finally!!!

it was in my place where I lived that the rainy season(=梅雨) was finally announced!!

I don't like so much rain,

but I can sing songs while riding my bycicle,so I like that!!!

So,tomorrow we'll have broadcast club's competition.

unfortunately,none of us were able to progress to the final.

Because of that,I'm sad and happy at the same time.

Sad because I'll stop being act as an broadcast club member(it was very funny and helped me a lot in my high school life).

But I'm happy because I finally will be able to study for the University Entrance Exam.

So it's a little confusing….

みんな~!!!

今日も来てくれてありがとう!

今日、うちが住んでいるところはやっと梅雨入りしました!!!☔

きょうはそこまで雨降っていないけどね。・゚・(*ノ∀≦)ノ彡


さて、今日は明日の発表(大学生がオンラインで私たちの探究の成果などを聞いてくれるイベント)に向けてのクラス発表会がありました!

さっそく結果を言いましょうか?

えっと、選ばれたかどうかは.…まだわかりません!!!(おいw)

ただ、まだいやな予感(選ばれそうな予感)がします。

だって、コメント用紙を見たら、全員が「PowerPointのスライドの作り方がうまい」と書いてありました。

絶対なにかが起きる..…


ここからはちょっと余談ですけど、

最近はパソコンのピッチ変更設定を使っていろんな曲を聴いています。

そしたらですね、いろんな発見(?)をしました!

まとめると、

・莉犬くんの歌ってみた曲のピッチを1つ下げると、めっちゃイケボになる
(;゚Д゚)

・KANA-BOONの「シルエット」のピッチを3つ下げると、泣きそうになる
(´;ω;`)

・すとぷりの「スキスキ星人」、「青春チョコレート」のピッチを1つ上げると、めっちゃ可愛い(´,,•ω•,,`)♡

ちなみ青春チョコレートの莉犬くんの声はめちゃくちゃ可愛くなります。

残念ながらNoteではmp4形式の動画を貼り付けられない.…

なので、(青春チョコレートの)リンクを残しておきます。

<注意>一応公式は利益を伴わない限り使用・投稿OKとされています。(私の場合は利益を伴うつもりはないので、リンクをあげておきます)


たまにピッチを変更して新しい感覚を味わうのもいいですね(´,,•ω•,,`)♡

それでは、最後にお知らせです!

新ニックネーム募集中です!

締切は今週末なので、こちらの記事を読み、そちらでコメントしてください!

待っています!!



それでは、今日はここまでとします!!!

また明日お会いましょう!!!

またね~!(´,,•ω•,,)ノ″♡


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

それでは、See You Tomorrow! (((ヾ(。´∀`。)o♡


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#雨の日をたのしく

16,802件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ