2022.5.12思い込み

そこをやってくれれば、私もできる。

なんて思って突っ込んでいくと、そこやってもらえると思っていることも私がやるようになるのか。

危険だ。

触らないでおこう。

所詮、細かいことがいっぱいなんだ。

焦らず行こう。

私の頭で考えたことが、すべてではない。

もっと浅くていいんだ。

どうせ、頼んでも、やってくれないし、自分でやろう。

これでは、きつくなる。

考えが狭くならないように、気を付けて、全体を見ながら、進めていくこと。

じゃないと、私の船はすぐに沈んでしまう。

迷ったら、ずっと迷いっぱなしになってしまう。

タスク管理をしっかりやること。

優先順位を考えること。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?