見出し画像

春の訪れを大切に

春は気温が温まり、晴れが増え、嬉しい季節。

でも昔から春が好きだった訳ではない。

私の地元は住んでるだけで鬱になりそうな気候だった。
それに加え、小さい頃から転勤で引っ越しが多く、私にとっての春はしょっぱいシーズンだった。

4月は新たな町で何もかもが初めまして。
友達できるかのドキドキを数年おきに感じていた。

引っ越しは嫌じゃなかった、私にとっては数年おきの一大イベントだった。

大人になってからそのイベントがなくなり、今年もちゃんと春が来たのを桜が咲くのを見て感じている。

今年は一人で桜を見に行った。
毎年ちゃんと咲いてるのが当たり前だけど凄い。

ピクニックしてる家族連れを見て、最近の世界情勢がある中で、そういう光景が見れて良いなぁと思ったのが最近の春。


あなたにはどんなストーリーが眠っていますか?
ぜひとも、あなたのストーリーをお待ちしております

#Storyfinder #POOLO #ストーリー #ターニングポイント #メッセージ #人生 #エピソード #アーティスト #日記 #手紙 #大きな挑戦 #小さな挑戦 #私の習慣 #感動した話 #人生のきっかけ #小さな幸せ #私の夢 #経験談 #人生相談 #教訓 #生き方 #癒し #言葉 #繋がり #シェア #コミュニケーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?