見出し画像

僕と道の駅のかくれんぼ

元々海外に行くのが好きだったが、コロナで行けなくなったこともあり、
身近なものを旅と捉えるようになった。

身の周りの面白いものを探すようにした。
地元の佐賀についても、これまで何があるのだろうと思っていたが、
佐賀も面白い視点あるのでは?と探し始めた。

身近なもので自分がワクワクするものを見つけるようになった。
旅は目的地よりも、その道中や過程で非日常を発見しに行くのを楽しめるようになった。
小さいことを気にするようになったのが大きな変化。

新しい場所に行くのが好きだったけど、行ったことある場所でも見つけられていない良いところはあって
それを見つけられたのが良かった。

そして、地元の近くの道の駅が好きになった。
どんなものが並んでるか?
新しい野菜や魚を見つけた時にテンション上がる。

新しいものを発見しに行くのも旅なのだろうなと思う。


あなたにはどんなストーリーが眠っていますか?
ぜひとも、あなたのストーリーをお待ちしております

#Storyfinder #POOLO #ストーリー #ターニングポイント #メッセージ #人生 #エピソード #アーティスト #日記 #手紙 #大きな挑戦 #小さな挑戦 #私の習慣 #感動した話 #人生のきっかけ #小さな幸せ #私の夢 #経験談 #人生相談 #教訓 #生き方 #癒し #言葉 #繋がり #シェア #コミュニケーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?