見出し画像

世界0周、友達は大募集。

今年の大きな決断は世界一周に行くのをやめたこと。
元々仕事を辞めて世界一周に行こうと思っていたが、コロナもあってやめた。

世界一周と自分のやりたいことをどう両立させるかをずっと考えていた。
そして、そもそもなんで世界一周行きたかったのか?を考えるようになった。

世界一周に行きたいというのはずっと言っていた。
けど、本当は一周じゃなくて行ったり来たりの旅が向いてるんじゃないか?と思い始めた。

色んな世界を見たい。
色んな人の暮らしや見たことない景色を見たい。

人生のテーマは「世界中に友達を作る」こと。
一周しなくても友達はできる。やりたいことはできる。

その土地の良いものを持って帰って広めることもしたい。
現地の人のストーリーを持って帰る。
非日常は非日常のままでいてほしい。


あなたにはどんなストーリーが眠っていますか?
ぜひとも、あなたのストーリーをお待ちしております

#Storyfinder #POOLO #ストーリー #ターニングポイント #メッセージ #人生 #エピソード #アーティスト #日記 #手紙 #大きな挑戦 #小さな挑戦 #私の習慣 #感動した話 #人生のきっかけ #小さな幸せ #私の夢 #経験談 #人生相談 #教訓 #生き方 #癒し #言葉 #繋がり #シェア #コミュニケーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?