見出し画像

WELCOME TO MY CHALLENGING SHOW🎤

青年海外協力隊に参加し、私はジンバブエに来た。

申し込んだのは去年のことで、3年間企業で働いた後、元から興味があった協力隊に参加することにした。

参加を決めたきっかけは、仕事が暇になったタイミングでこのままでいいのか?って考えるようになったこと。
この仕事じゃないなって思った。
ゲーム会社の支援のために働き続ける人生は嫌だった。

募集があって1ヵ月くらいだったが、急いで書類を作って出した。
無事合格して、ジンバブエに来た。

ここは全部日本と違う。
毎日刺激ばっかりで追いついていない。

一番驚いたのはお金事情。
ハイパーインフレを目の当たりにし、すごいところに来てしまったと気付かされた。

毎日色んなことをグチャグチャと考えている。
でも、毎日ワクワクしている。

日本に帰ってからやりたいことも何となく見つかった。
35歳までに国連で働きたい。いろんな国の人が集まる場所で働きたい。
それが今の私の目指したい先だ。


あなたにはどんなストーリーが眠っていますか?
ぜひとも、あなたのストーリーをお待ちしております

#Storyfinder #POOLO #ストーリー #ターニングポイント #メッセージ #人生 #エピソード #アーティスト #日記 #手紙 #大きな挑戦 #小さな挑戦 #私の習慣 #感動した話 #人生のきっかけ #小さな幸せ #私の夢 #経験談 #人生相談 #教訓 #生き方 #癒し #言葉 #繋がり #シェア #コミュニケーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?