見出し画像

アイアム、ストーリーファインダー!!!!

僕は人生をかけて何か大きな作品を作りたい。
Story finderを始めた理由でもあるけど、自分の作品を作りたい訳ではなく、多くの人の作品を作りたい。

世界に何十億もの人がいる中で、
その人にしかない経験やストーリーは絶対にあって、誰もが誰かにとってのアーティストであると考えている。

自分はこれだって言えるアーティストになりたいし、誰もがアーティストになれるような社会にしたい。
自分が生きた証を残したいし、誰もが生きた証を残したい。

自分には何もないよって自信がない人も、その人にしか出せないアーティスト性はあると思う。

だから僕は作品を発掘できる人になりたい。
その人が自信を持って作品を作れるサポートができる人になりたい。

自分と他者どっちもやりたい。
まずは自分の作品を作りたい。その後自分ができたのだから誰でもできるよと伝えたい。

Story finderのこの2年の活動は一つの大きな作品だった。


あなたにはどんなストーリーが眠っていますか?
ぜひとも、あなたのストーリーをお待ちしております

#Storyfinder #POOLO #ストーリー #ターニングポイント #メッセージ #人生 #エピソード #アーティスト #日記 #手紙 #大きな挑戦 #小さな挑戦 #私の習慣 #感動した話 #人生のきっかけ #小さな幸せ #私の夢 #経験談 #人生相談 #教訓 #生き方 #癒し #言葉 #繋がり #シェア #コミュニケーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?