見出し画像

RISING SUN ~毎日が新しい僕の日常~

一年前、とあるコミュニティに参加した。
これまではコミュニティに参加しただけで満足していたが、そこでは初めて作る側に回った時にどうなるかを知ることができた。

僕はまだまだ知らないことが多くて、常識って何だろう?ってなった。
これまで義務教育で学べることのみを経験してきた人生だった。

みんなの生活や思考回路を聞いて新たな視点を得られた。
僕はまだまだ体験したことがないことが多く、初めてだということを敢えてみんなに共有してみた。
シャボン玉、ラムネ、駄菓子。どれも初めてだった。

いざ発信してみたときに、これで良いんだって思えた。
みんな楽しいことを共有してくれた。
そのおかげで、新たな引き出しをたくさん増やせた。

そして新たな第一歩として、メンバーの実家のお菓子の通販をサポートした。社会に価値を提供し始めた。

これまで自分の枠内から出ずに自分の時間を生きてきたけど、踏み出した今は毎日が新たな発見に満ちている。


あなたにはどんなストーリーが眠っていますか?
ぜひとも、あなたのストーリーをお待ちしております

#Storyfinder #POOLO #ストーリー #ターニングポイント #メッセージ #人生 #エピソード #アーティスト #日記 #手紙 #大きな挑戦 #小さな挑戦 #私の習慣 #感動した話 #人生のきっかけ #小さな幸せ #私の夢 #経験談 #人生相談 #教訓 #生き方 #癒し #言葉 #繋がり #シェア #コミュニケーション


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?