見出し画像

過去の私にさよなら、私だけの新しいカタチを見つけてやるで

旅好きが集まるコミュニティに入った。
過去参加者から色々と楽しそうな話を聞いていたこともあり、活動が始まる前からみんながどのように動き出すかワクワクしていた。

でもいざ始まってみると、スロースタートだった。
想像していたよりもみんな静かで、不安になった。

ここは私が動かないとダメなのかな?と思い、Slackでチャンネルを作ったり、スタンプを作ったり、イベントを企画したりした。

元々人見知りだったし、そんな積極的に動くことなんてできないタイプだったけれど、理想の自分に近づきたくて。
ちょっとでもやりたいことは全部やろうって思った。

過去の参加者たちが色々と行動を起こしていたってことは、まずはじめに流れを作った誰かがいたってことだから。
その役割が今回は私なのかもしれない、という謎の感情を持っていた。

いざ動かしてみた結果、企画したイベントにたくさんの人が参加してくれた。
徐々にみんなが打ち解けてきた。

そして今はイベントの企画が増えてきた。逆に私が置いてかれてるくらいに。

このコミュニティに参加してよかった。ありがとう、あの日の自分。


あなたにはどんなストーリーが眠っていますか?
ぜひとも、あなたのストーリーをお待ちしております

#Storyfinder #POOLO #ストーリー #ターニングポイント #メッセージ #人生 #エピソード #アーティスト #日記 #手紙 #大きな挑戦 #小さな挑戦 #私の習慣 #感動した話 #人生のきっかけ #小さな幸せ #私の夢 #経験談 #人生相談 #教訓 #生き方 #癒し #言葉 #繋がり #シェア #コミュニケーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?