人生うまくいかない時は【目覚めの兆候】です!風の時代の生き方(本物のスピリチュアルメッセージ)

人生を変えたい人へのアドバイス。
嫌なこと・疲れた時は「目覚めの合図」です。

2021年は 浄化のために 
自分にとって感情が揺さぶられる出来事を体験する人が多く
スターシードは特にその傾向があります。

あなたは すでに
「無限の力」があり
「愛と光」の存在だと
思い出してください。

今 現実で感じていることは 
魂の成長(アセンション)に変えられます。

「浄化のための 
手放しのプロセス」です。

大丈夫です。 
全て うまくいっています。
あなたは 上手くやっています。
順調です。
肩の力をぬいて。

一つ、お願いがあります。

外の世界・現実で起きることに
目を向けすぎないでください。
一喜一憂しないでください。

「起こる出来事に意味はない」のです。
そこへ「どう反応するか」です。

同じ出来事が起きても
感じ方は 人それぞれ。

苦しく感じる人もいれば
平和でいられる人もいます。

うまくいかない現実がある時こそ
ご自分の内側を
しっかりと見つめてください。

現実をみて わきおこる「感情」は
あなたの内側にある
「ネガティブなブロック」があるから生じています。

スピリチュアルな視点からみると
善悪はありません。

ですが、そこに「執着」や「不安」などのエゴ
ネガティブな感情があると
あなたの波動を弱めます。

ネガティブな感情に支配されると 波動が下がるので
現実がうまくいかなくなるのです。

あなたは
創造主と同じ力があり
なんでも可能だということを
思い出してください。

あなたは 
「無限の力」があり
「愛と光」の存在だということを
思い出してください。

今 感じていることは 
魂の成長に変えられます。

どんな人生を送りたいですか?

あなたの今の状況は 
ご自分で 生まれる前に選んできた、 
「地球で学ぶべきテーマ」です。

今 一番お悩みのこと
(強く感情を揺さぶられて苦しいこと) が 
あなたにとって
「今世で学ぶテーマ」です。

その出来事を通して 
今世で魂を成長させるために 
生まれる前に
ご自分で選び 設定してきたテーマです。

続きは・・・Youtubeで。
https://youtu.be/0psY1Hj90Lk

❤️バシャール・アシュタールなど高次元の存在から
地球最先端🌍日本未翻訳のメッセージをお届けする
本物のスピリチュアルチャンネルです。

2021年、みなさまの人生が
愛と光を引き寄せますように

ひかりの翻訳家・バシャール大学 なみ

https://www.youtube.com/user/namipao

#スピリチュアル
#アセンション
#魂
#地球
#生き方
#スターシード
#スターシードの目覚め
#スターシードの使命

#神様からのメッセージ
#幸せ #引き寄せ #引き寄せの法則 #2021年 #バシャール #瞑想 #不安解消 #人生 うまくいかない #人生 つらい #人生 疲れた #浄化 #統合ワーク #高次元 #5次元 #スピリチュアル 本物 #本物のスピリチュアル #スピリチュアル チャンネル #パワースポット #スピリチュアル カウンセラー #人生 変えたい #二極化 #風の時代 #目覚めの兆候 #目覚め #覚醒 #並木良和 #不安 #心配 #瞑想 効果 #瞑想 音楽 #アファメーション #癒しの声 #amsr #癒しの声でスピリチュアル #スピリチュアルカウンセラー #今ここ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?