見出し画像

春の予定は、取り敢えず順調に。

おはようございます、雲州はとむです。昨日の夜、池袋から帰宅して半身浴を終えてから、天気予報通り都内には激しい雷雨が。いよいよ春が本格化してきたところですかね。



noteを振り返って色々確認してみると、取り敢えず私は「2023年3月のお花見予定」を順調にクリアしています。まさか「わたしの幸せな結婚」を二回も鑑賞するとは思わなかったけど。






浜離宮は、忘れられない良い思い出になりました! 来年も行こう。



ユニコーンガンダムにも、再会できた!

31にも、ご無沙汰で行けました!




今年は、六義園のしだれ桜を見られた!



ロクシタンのフルコンプリートとタイBLのBlu-rayBOXを購入する予定は無かったです。あと英国展コミケの初体験も! これは自分でもちょっと驚き! タイBLは、一応の代表作品を楽天TVでセット購入配信を観てはいたんですが、まさかディスクを買うとは。それだけ、国内で楽しみにしているドラマやアニメが無いという現実が哀しい。



だけど、タイや韓国、中国時代劇BLに出会えて本当に良かったです! 作品への情熱とか自分が描きたいマンガや小説との再確認ができたし。それから「わたしの幸せな結婚」も、初めてジャニーズ・アイドル主演の映画のBlu-rayを買う事になりそう。続編も確定していましたしね。

気になったんですが、ジャニーズって有料配信はしないんでしょうか? 映画の主題歌が好きになったので、Snow Manの「タペストリー」を買いたかったんですが、CDしかない?? この時代に!? 待っていればそのうち発売されるかなあ。



3月31日は、「刀剣乱舞」映画初日!!



さて!! 金曜日は午前中に渋谷TSUTAYAにて「刀剣乱舞カフェ」、15:10には人生初の4DXで「刀剣乱舞」映画初日! 夕方からは「刀剣乱舞」の舞台挨拶ライブビューイング!! 超ハード!!









さて! この調子で四月も頑張るぞ。




マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。