見出し画像

自己紹介

こんばんは。
4年に1度の閏日に何か新しいことを始めようと、
noteを開始してから早くも1週間が経ちました。

これまで色々と自分語りをしてきましたので、
ここで改めて自己紹介としての記事をまとめたいと思います。(随時、追記していきます。)

どれも長々とした記事となっておりますが、
よかったらご覧いただけますと幸いです。



プロフィール 

⬛︎年齢
30代女性
子供2人(小3・小1)
⬛︎仕事
社労士事務所
⬛︎趣味
音楽、読書、ガーデニング
⬛︎資格
R4.6月    簿記2級 一発合格🌸(満点💯)
R5.8月    社労士 一発合格🌸(選択 37 択一 58)
R6.10月  宅建士 R6.4.3〜挑戦中✏️


自分語り記事一覧

♦︎社労士試験 合格体験記

そもそも私がnoteを始めたのは、

『第55回(R5)社会保険労務士試験に合格した際の記録を残したい』ことがきっかけです。

当時の心境や勉強法なども書いてますので、
何か少しでも参考になることがあれば嬉しいです。


♦︎幼少期


♦︎学生時代


♦︎社会人


♦︎現在

※2024.4.3〜宅建士の勉強を始めました。
毎日勉強記録として、記事を更新しています。


文字にして整理することで色々な気持ちを思い出したり、
改めて自分が今まで頑張ってきたことに気付けたりして良い振り返りになりました。

今後もジャンル問わず思うままに投稿していきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?