7月21日─7月25日 猫とミツバチ。🐈️🐝 ~La・カンパニュラ🎼🔔🌱🌱🌱~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️もうすぐ楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ────── 🍀
画像3 空が晴れたから ─────── 言葉足らずの愛を
画像4 (おぉ❗なんて力強いラ・カンパネラ🎼🔔 五線譜を飛び出してガツンと効いてくるぞぉ😌) (お❗こっちにも新芽ちゃん🌱✨いいじゃないか夏の芽吹き🌱😌ちいさくても十分華やかだと思いますよ🌱🌱🌱😳)
画像5 “おぉ❗新しく芽が出ちょるき🌱🔍️🎵可愛らしいのぉ😳おまんら、天使じゃないかぇ👼🎵” “あっ❗こっちにも新芽ちゃん🌱🔍️😊🎵絶景かな絶景かな🎵楽しいお留守番の仲間が増えましたねぇ😊” ───── あいらしい夏の芽吹きにポッと春めくらんまんな三人😳😳😳✨そっと吹き込む夏風に小さく揺れるバイカオウレン((☆)) そして、ポッと心はずませる牧野富太郎博士😳✨
画像6 “おっ❗こっちにも出てるぞ🌱🕶️😊🎵お見事っ🍺✨” “フッ👓️😏ラムネも美味しいでぇ🎵みんなで乾杯や🍹🍻✨”
画像7 そして、この二人も🕶️👓️✨ ──── “おっ❗また出てきたな🌱🕶️😊🎵” “眠たそうにして可愛いらしなぁ👓️😳✨”
画像8 (せ~のっ🌱🌱🌱💤) “イェイっ🎵元気元気ぃ🌱😆” “は、はじめまして🌱😳” “むにゃむにゃ(・・・)えっ❗ちょっと待ってムリ🌱💦” 夏めく光の五線譜に🎼🌞パッと明るくはじけるLa・カンパニュラ🎼🔔🔔🔔✨ 心癒される涼のひととき🎐✨
画像9 さっそく、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️☁️🍉🍉🍉🐈️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像10 “(くいっ👓️✨)おい❗こっちにも新芽が出てるぞ🌱👓️👬🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗新芽ちゃんカーニバルや🎵” “みゃあーー(=♡ω♡=)🎵” “ちっこくて可愛い🐅😳” “もう双葉が開いてるモン🌱🎵” “がんばったな👬😌” ・・・❗“おや?田中さん、またちょっとしゃくれてますよ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦 ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦
画像11 “ヒヒッ🍉めっちゃかわいい🎵” “まだ眠たそう🐅😳” “あとちょっとだモン🎵がんばるモン🎵” “(くいっ👓️)おい❗また新芽が出てるぞ🌱👓️👬✨” “なんか照れるな😳👬” “可愛い双葉を咲かせようねーー📣👩🏻‍💼✨” “ふふっ😊😊😊がんばれがんばれ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像12 さらに❗この子たちの足元にも🌱✨
画像13 と❗そんなエモーショナルな足元に、思いがけないシルエット🌱✨
画像14 “ヒヒッ🍉😊バレてないで🎵” ──── みんなでそぉ~っと隠れて見守るは、エモーショナルなあの子たち😳😳✨ 二人にハニーなしあわせをお裾分け🍀🐝✨
画像15 と❗なにやらひそひそ ─── ヒソヒソ🍉( ゚д゚)(゚д゚ )🍉 “ヒヒッ🍉😊メイ、でかした🎵” “みゃあ(=^ω^=)🎵” ヒソヒソ☁️( ゚д゚)(゚д゚ )☁️“👬😳” “(くいっ👓️✨)しーっ 来たぞ” “みんなで隠れるわよ👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊なんだかワクワクしますね🎼👩🏻‍🚀👭”─── ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ふいにはじまる丑三つ時大作戦🎼✨
画像16 食いついてらっしゃる😊
画像17 じーーーーっ(=゚ω゚=)🎵 メイさんも興味津々🐈️✨
画像18 ピンと触覚を立てて、早速花の蜜をごくごく🎼🏵️🟡🥤🐝🎵 にぶく灯る銅褐色の上で、鮮やかにツヤめくハニーブラック⚫✨ なんて美しいビーカラー🐝🎨✨
画像19 “ヒヒッ🍉😊きたーーっ🎵”
画像20 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像21 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵”
画像22 “きたっ🍉🐅👯‍♂️🧚‍♂️✨”
画像23 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像24 ぶ~ん ピタッ🎼🏵️🟡🐝~🎵 メイさんの目の前に、待ち焦がれたシルエット✨ そう😌マリーゴールドの花にミツバチがやってきた🐝✨
画像25 撮影は順調に進み、ハイ❗ポーズ📷️✨ ──── ・・・と❗ふいに🍃
画像26 やがて、おおきな雲剥がれ☁️ くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨ ふと見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像27 そしてこの子は、ついに満開🎼🏵️🟡✨ ビエネッタに揺れる花びらの曲線美に見とれてしまう😳
画像28 連日のアロハな陽射しをたっぷり浴びて🌞🏖️にょきにょきと背丈を伸ばすマリーゴールドの花つぼみたち🎼🟢🟢🟢😎✨ ロールアイスの隙間からピンと飛び出すヒゲがなんとも可愛らしい🟢🐱✨
画像29 心はずむまま視線を移すと🔍️🎵くるっと北新宿薫るロールアイス🍨🌀 そしてその隣で、柔らかくほどける純黄の花びら🎼🏵️🟡✨ なんてやさしい色をしてるんだろう🍀😌
画像30 雲覆う朝☁️ 花つぼみの先にハート型どるバニーなシルエット👯‍♂️🧚‍♂️💛✨