7月18日─7月25日 空に描けば🎼🎨🌽🖌️ ~ワクワク💓丑三つ時大作戦🍀~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️今日も来週も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 「明日」へ ──────🍀
画像3 「今」へ ──────🍀
画像4 空が晴れたから ─────── 言葉足らずの愛を
画像5 “わぁ❗懐かしい種がいっぱいだモン🎵” “(くいっ👓️✨)おい❗これラディッシュの種じゃねぇか👓️👬✨” “ホントだぁ🎵懐かしい😆👩🏻‍💼🎵” “あっちはフウセンカズラの種だ🎈🍑👬🎵” “ふふっ😊😊😊なんだかとってもエモいですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭😌” “うんしょ🌽🖌️🐅💦こらしょ🌽🖌️🐅💦” “どっこいしょ❗ヒヒッ🍉😊わーい❗新しい種の仲間入りや🎵メイ、楽しいなぁ🎵” “みゃあーー(=^ω^=)🎵”
画像6 調べてみると📖嫌光性種子のようなので、早速ワクワクの種BOXへ🍀✨ ─────── ⚫🤎✨⚫🤎✨ (やっ👋ひさしぶり😊)
画像7 “ヒヒッ🍉😊めっちゃかわいい🎵” “みゃあーー(=❇️ω❇️=)🎵” “(くいっ👓️✨)おい❗なんだか絵筆みたいだな🖌️👓️👬✨” “みんなでお絵かきするモン🖌️🎵” “絵の具はどうしよう・・・🤔👬” “夏色のパレットがありますよ☝️🎨👩🏻‍💼✨” “ふふっ😊😊😊なんだかワクワクしますねっ👩🏻‍🚀👬🎵” ────── みんなでうっとり😳癒されてらっしゃる🍀😊
画像8 ズギャン💘✨ハートを撃ち抜かれたタイガーくん🐅😳
画像9 パカッ✨ 中から出てきたのは、飴色に輝くマリーゴールドの種🎼🏵️🟡🟤🌽✨水飴のように艶めく白銀の毛並み✨なんともあいらしい絵筆がたくさん出てきた🖌️🖌️🖌️🔍️✨
画像10 みんなで見つめるは収穫したばかりのトウモロコシ🌽✨───── いざ❗オープン✨
画像11 そして☝️ ──── ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ワクワク💓ドキドキ💓 ふいにはじまる丑三つ時大作戦🎼✨
画像12 真新しいマリーゴールドの筆🖌️夏めく青のキャンバスに描くは、笑顔溢れる明日☀️😊
画像13 念願の収穫に、心はずむまま、真っ青な空へ🌞
画像14 ドドドドドドドド ─────── それはまるで電光石火✨まだ摘み取られた事に気づいていない🍃
画像15 “えーい❗トウモロコシ🌽😤✨”
画像16 ドドドドドドドド ─────── いざ❗
画像17 スイカなぎちゃんが見つけたのは何ともちょうどいいトウモロコシ🌽🟤✨もっさり純白のヒゲを蓄えて、この表情🌽🟤✨
画像18 “おっ❗このクラフト色ええなぁ🌽🟤🔍️首もしっかり折れてるで🎵ヒヒッ🍉😊収穫どきの種、みーっけ🔍️🎵” “みゃあーー(=♡ω♡=)✨”
画像19 “この子はどうかな🔍️🐅🎵” “まだ青いモン💦・・・❗この子は、、まだ首がしっかりしてるモン。。”
画像20 と❗そこへらんまんな三人😳😳😳✨ ───── “カサカサな茶色になって、首が折れてる子が収穫どきじゃき🎵” “うふっ😊今日もみんなで大冒険📖🎵”
画像21 “(くいっ👓️✨)おい田中❗このトウモロコシいいんじゃねぇか🌽👓️✨” “う~ん。。まだ青いような。。🌽🤔🌀” “だな。。どれが収穫どきなんだろう?🔍️👬💦” “ふふっ😊😊😊なんだか迷いますねぇ🎼👩🏻‍🚀👭💦”
画像22 “も、もぎたい。。😤” ───── そう😌ついにこの子の出番✨
画像23 ドドドドドドドド ───────
画像24 白銀のヒゲで空をくすぐっていると ────── ❗
画像25 今日は絶好の収穫日和☀️🌽✨
画像26 真っ青な空に向かって、淡く透き通る爽黄の花びら🎼🏵️🟡✨そして、にょきにょきと背丈を伸ばす純緑の花つぼみたち🎼🏵️🟢🟢🟢💤✨
画像27 ひょこっと飛び出したヒゲの袂をよく見ると🔍️何やら黒い種めいた物体が✨
画像28 ギラギラと眩しい昇りたての陽射しを浴びて🌞白銀の光を放つトウモロコシのヒゲ🌽✨
画像29 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵強烈な炭酸はじけるSUMMER🏖️🍹😎😎😎✨まん丸美味しそうな目玉焼き☀️🍳😋🎵