5月30日─6月6日 空腹に、シャンティ。~みんなで豊大作戦🎼🍴😋~

画像1 そして☝️ ───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心も胃袋もポカポカなまま☀️今日も来週も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 “(せ~のっ🎵)ごちそうさまでしたっ🥤🍴😋🎵” あまいあまい花の恵みをたっぷり堪能したごろ~たち😋🎵 ──── と❗ぎゅるるるるるる~🎼 “ばっ❗おなかがなったモン💦” (フッ😏やるな❗) “ヒヒッ🍉😊🎵” 腹ペコな胃袋たちのグルメはまだまだ続く😋✨
画像3 (おっ❗あの黄色ええなぁ🐝🎵) ─── そして、シャンティの開花に合わせるように、一斉に花開いた爽黄のビオラ畑へ🎼🏵️🟡✨ ───── “ヒヒッ🐝😆ぶ~ん🎵” さっそくハチミツたっぷりの花粉だんごをひとくちパクッ🎼🏵️🟡🍯🍡((🐝😋))🎵 “ヒヒッ🐝😊めっちゃ美味しい🎵夢みた~い🐝😆🎵”
画像4 “ヒヒッ🐝😊ぶ~ん🎵” ───── と❗その瞬間、スイカなぎちゃんがハニーなぎちゃんに大変身🐝😊✨
画像5 どーん❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨”
画像6 “フッ👓️😏料理ならこの人もめっちゃうまいで❗なんか作ってもらい👓️😊” “また、この男は余計な事をベラベラと🕶️😊💦よぉし😤じゃあ、渋谷には特別な「今」を🕶️✨” ─── “ヒヒッ🍉😊なんか描きはったで❗くるで🎵なんかくるで🎵”
画像7 “いいなぁ🍉🤤。。なぎさもお菓子食べたい🎵” “何やってんの?🕶️😊” “ヒヒッ🍉😊わーい❗タモリさんと鶴瓶さんや~🎵あんなぁ、あのお菓子羨ましいねん。。”
画像8 ら・ん・まん~のっ🎵フーッ🎼 “ズギャン💘なんて楽しい咲き姿🎼🏵️🟣✨おまん、天使じゃないかぇ👼” “うふっ😊ひとつもらってきちゃいました🎵” “うわぁ❗こんな素敵な菓子、はじめて見ましたき🎵こんな菓子があったら、誰でも葉っぱを好きになってしまいますのぉ🍃😊🎵” “葉っぱを?菓子をじゃなくて?🎼😊あっ❗そうだ🎵かるやきと花粉団子もおひとつどうぞっ🥮🍡🎵” パクッ🟡😋“えっ❗” ──── 春爛漫にはじける笑顔に、にっこり揺れるバイカオウレン🎼((☆))✨
画像9 ───── と❗ふいに✨ 万太郎~🎼 寿恵子~🎼
画像10 そして✨さっそく“ハァグゥ👓️👬😋🎵” “ハァグゥ👩🏻‍💼😋🎵” “ハァグゥ👬😋🎵” なんて気持ちのいいハリキリ食い😋✨見てるこっちまでしあわせな気持ちになる😌🍀
画像11 視線の先を見やると、思いがけないシルエット🎼🏵️◯✨切り落とされた花ノ跡🍃新緑の隙間から、シャンティの花が咲いたっ🎼🏵️◯✨ むにゃむにゃとなんともアンニュイな香りに包まれて🎼🏵️◯😌「はじめましてっ🎵」(みんなの分まで生きてほしい)
画像12 そして、気づけば鮮やかに広がるブルーグラデーション🎼🌳🚲️✨ “わっ❗このデコーヒー美味しい☕😋🎵” “やはり、このマグカップがいいのかな☕👓️😏✨なんか落ち着くなぁ👓️😌” “HOTコーヒーを飲んで、ホッと深呼吸という事ではないでしょうか☕👓️✨” “ふふっ😊おやっ🎵あれはもしかして🎼👩🏻‍🚀🎵”
画像13 (み、みんなやるモン💦よぉし😤じゃあこっちは王道でゆく😤✨) さっそく花の蜜をごくごく🎼🏵️🟡😋🎵 (おぉぉぉ💦なんて心地いい微炭酸🎆😌そして程よい酸味😋✨まるでオランジーナのようだ🍊😋・・・おっ❗大竹チャップリン✨そうか今日は映画祭か🎞️🎦ん?あのレッドカーペットを歩いているのはもしかしてリチャード・ギア?・・・いや❗役所広司さんだモン🎵おぉ❗やるな✨よぉし、次は松重豊の番だ😤・・・フッ😏だモン🎵)
画像14 (よぉし❗じゃあ、ボクは純白のカンパニュラだ🎼🏵️🔔◯✨) ごくごく🎼🏵️🔔◯🥤🐅😋🎵 “んまっ😋🎵” (こ、これは❗なんて新鮮なミルクなんだ🥛🎵混じりけのない純粋な透明感✨まるで練乳のようだ✨おっ❗バニー紳士🧚‍♂️👯‍♂️✨妖精が宿るのも納得がいく😌) ギシギシッ💥(ん⁉️ なんだこの痛みは‼️さっそく成長痛か❗よぉし😤明日目が覚めたら松重豊だ🎵🐅✨)
画像15 (おっ❗やるな😏✨そっちが本能ならこっちは変わり種でいく😤) あの子たちに教えてもらった花つぼみの蜜をさっそくごくごく🎼🏵️🟣💤🥤😋🎵 (おぉ❗なんて濃厚でフルーティーな味わい🎵花の蜜がぎゅっと凝縮されているぞ🎵あのミツバチが食いつくわけだ🐝🎵いいじゃないか花つぼみ✨いいぞ、俺❗これ、当たりだ🎵)
画像16 目の前にはじけるは、なんとも鮮やかに透き通る紫のカンパニュラ🎼🔔🟣✨早速、天然のストローで花の蜜をごくごく🎼🏵️🔔🟣🥤😋🎵 ──── (なんて爽やかな透明感なんだ🎵目を瞑るとなんとも奥ゆかしい旋律🎼闇の中で樹木たちが光っているぞ🌳✨ん?なんだあの光は⁉️・・・そうかあの旋律は彼女が奏でていたのか🎼🖌️😌闇に光る樹の隣に光る君へ・・・ふっ😏✨)
画像17 “あった❗”
画像18 “お腹と背中がくっつくぞ🎵” “ヒヒッ🍉😊✨” “お腹すいたモン🎵” ぎゅるるるるるる~🎼🐅💦 “飯屋はどこだ🌜️💦”
画像19 ディン🎼
画像20 ディン🎼
画像21 ディン🎼
画像22 “おっ❗晴れたじゃないか☀️よぉし、今日は金色の道を行く😤✨” ぎゅるるるるるる🎼“ヒヒッ🍉😊お腹ペコペコや😋” (そうだ、俺は腹が減っていたんだ💦思い出したら猛烈に、腹が、、減った。。。)
画像23 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像24 ごろ~🎼
画像25 ごろ~🎼
画像26 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像27 ごろ~🎼
画像28 ───── と❗ふいに✨ ごろ~🎼
画像29 散歩をしていても、道端に咲いている草や林の中に繁っている木が皆、自分の知り合いだったら、どんなに心楽しいことでしょう♡😌 ────── ここに来ると、自然と誘われるあまい花の香り🎼🏵️🟣🟡🟢◯😌✨顔を近づけそっと触れて「おはよう😌」。気づけば元気をもらえる大切な知り合いになっていたあいらしい息吹きたち🎼🏵️🟣🟢🟢🌿🌳🐝🐞🦋✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵昇りたての陽射しがまだ届いていない花畑🏵️🟣💤ふいに聞こえる軽やかな羽音🎼🏵️🟣💤🐝~🎵早速、花の蜜をごくごく🎼🟣🥤💤🐝~🎵食いついてらっしゃる😊