9月12日─9月19日 NO モヤさま,NO LIFE.🍀

画像1 はじまるっ☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭🍀✨
画像2 コロナ禍に入った頃、体操だ体操だと半ば強制感を押し付けるTV📺️ 悪者に家畜にされ身体を壊してそれどころではない時に「無理しない程度にやってくださいね」と視聴者に寄り添った唯一のアナウンサーが田中アナだった👩🏻‍💼✨ワケありや土ダメを応援していた頃、一緒に応援してくれてるように感じたモヤさま、WBS、よじごじ🍀 勝手ながら戦友のように感じている想い出たち📖😌 だからこれからも“とら”い&“とら”い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊今日も来週も楽しみなモヤさまが、はじまる🍀✨
画像3 「今」へ ─────── 🍀
画像4 キラキラとはじける笑顔たちに、空も思わず、ポッ☁️ ♡😳 そう😌今日も空がやさしく見守ってくれるから ──────── 言葉足らずの愛を
画像5 “ふふっ😊こちらコードネームC'est si bon🍀✨了解❗こちらもミッション完了です🎼🎂👩🏻‍🚀✨”
画像6 “ヒヒッ😊こちらコードネームQue Sera, Sera🍀✨ミッション完了ですっ🎂😎✨はいっ😊✨”
画像7 “ヒヒッ😎✨” ───── と、ふいに、空の彼方から聞こえてくる軽快な声🎼✨ ふと、振り返ると淡く黄金色に染まる天使の羽👼✨
画像8
画像9
画像10
画像11 ふと見上げると、なんだか羨ましい希望に満ち溢れた空☁️♡✨ ───── “ヒヒッ🍉😊そう言えば、このケーキ🎂どこからやってきたんやろう?”
画像12 “もぅそんな言わないで~🎵” くいっ((🤚🏻)) くいっ((🤚🏻))
画像13 ということで☝️ちょっと早いけれど、みんな集まってHAPPY BIRTHDAY🎂🎉✨ ───── “ふふっ😊田中さん、お誕生日おめでとう🎼☕👩🏻‍🚀🎵” “おめでとう☕🌳🚲️✨” “お祝いにてばしば持ってきたよ☁️👬” “いつも生放送お疲れさまだニンジン🥕🎵” “田中さんは期待の星ですね👓️✨” “うんうん👓️😌” “(くいっ👓️✨)あのぉ、大竹という者なんですけど、実は誕生日が12月でして👓️😳” “田中、これからも一緒に歩こうな👬✨”
画像14 “ヒヒッ🍉😊わーい❗ケーキやぁ🎂🎵” “みゃあーー(=🎂ω🎂=)🎵” “お、美味しそう😋🎵” “(くいっ👓️✨)おい❗見ろよ✨うまそうなケーキがあるぜ🎂😋👬🎵” “ふふっ😊😊😊なんだかとってもカラフルですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭✨” “あれ?今日誰かの誕生日だっけ?🤔👬” “モヤさまカレンダーを見てみるモン📅・・・💡モンっ🎵今週末、田中さんのお誕生日だモン🎂🎵” “ホントだぁ🐅🎵” “あ゛💦三村さんの誕生日もうとっくに終わってるモン💦💦”
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22 “浮いた~~っ🎵” 爽快に透き通る青✨今日は貸し切り☝️銅褐色の歯車カラカラ((⚙️⚙️⚙️)) 秋の足音にのせて🎼🍁🌾スチームパンクシップが空を飛ぶ ⚙️🐟️🛶✨
画像23 “NYから招待状が届いたシャーーーッ🍾” “エンジョ~~イ👏” “ハァグゥ😋🎵” “お待たせっ🌳🚲️👩🏻‍💼✨” “よし❗みんな集まったわね⚙️👩🏻‍💼✨” ──────── “おや❗今日は田中さんが大集合ですねぇ🎼☕👩🏻‍🚀” “まぁ☕🎵” “なんだかにぎやかですねぇ☕👓️😊” “何がはじまるんでしょう👓️✨”
画像24 “ねぇ、遊びましょうよ🎵・・・アソビマショウヨ🧟‍♀️👩🏻‍💼” “おはようだニンジン🥕🎵実は怪盗なぎささんから・・・” ヒソヒソ🧟‍♀️( ゚д゚)(゚д゚ )🥕ヒソヒソ “ん?なんだなんだ?👬” “そんな朝には、このコーンをコーンしてコーン🌽😙✨こうしてからコーン🌽😏✨” “とうもろコシ(腰)((🌽💃✨))”────── 今朝も軽快にはじけるトウモロコシカーニバル🎪🌽🎆 なにやらヒソヒソ内緒話✨
画像25 たとえ世界がつらくても夢があるでしょ色々と🎼 君にビタミン 七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 敵は何人七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 ────── “デ・ニーロさん、改めておはようだニンジン🥕🎵今度こそ記念撮影だカロテン📷️🥕⤴️✨” ひょろひょろと背丈を伸ばす新緑の息吹きと一緒に、YES❗自然にフォーカス🥕🌱🌱📷️✨
画像26 そして、ごほうびの週末。新たに鮮やかな純白の花が開いた🎼🏵️◯✨キリッとギザギザに反り返る美しい輪郭( ・`д・´)✨花びらに移るくるくる雌しべにクスッと笑ってしまう🌀😊✨なんだかそっとやさしく語りかけてくるよう😌────── 今日はそんなあいらしい癒しからはじまるネバーエンディングストーリー📖✍️✨
画像27 ふいに吹き抜ける風にちいさく揺れる光の粒たち✨パッとあいらしく華やぐ純白のイチリンに心ほどける🎼😌
画像28 そして、こちらはふんわり真っ赤なフリルを膨らませて、可憐に華やぐ情熱のタンゴ💃🏻🕺🏻🎼🏵️🔴✨ そんな情熱の奥で、凛と渦巻く花つぼみがなんとも涼やかで心地いい😌
画像29 視線を落とすと、薄紫に頬染めて、鮮やかに広がる花びら🎼🏵️🟣✨ギザギザな歯車回してくるくる((🏵️🏵️🏵️)) ちいさな秋を奏でている🎼🎑
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵 ひんやり秋薫る美味しそうな目玉焼き🍳🍁🌾🎑

この記事が参加している募集

夏の思い出