11月29日 陽だまりに、彩。 ~そっと、華やぐレイニーブルー🌂🎨~

画像1 ───── 余韻🍀 雲覆う晩秋の空🍃☁️ ふいに雲流れ、思いがけない水色の空🌞✨ 待ち焦がれた陽だまりにポカポカ☀️ 心はずむ🎵
画像2 癒されてらっしゃる😊
画像3 春のピクニック🎼🧺🥪🥤🍷🎼🦋🥚🟡➰➰⚽➰➰🥔✨
画像4 空から降り注ぐやさしい体温☀️ ふんわりふわふわ((🏵️🟡)) 膨らむ春🎼 早速、みんなでポカポカ☀️
画像5 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨なんて美しい水色なんだろう🎵
画像6 と❗雲流れ、思いがけない束の間の晴れ間☀️✨くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨ モヤさまな朝👬👩🏻‍💼✨ 真っ白な分厚い白身✨なんとも美味しそうな目玉焼き🍳😋
画像7 みんなを迎えてくれたのは、マットに艶めく満開の春🟡🏵️🍇🍷🎼 🦋🦋🏵️🥚🟡🎼➰➰⚽➰➰🥔✨
画像8 “な、なんとか。。🐅💦” “目の前真っ白で怖ぇ~よ☁️👓️💦 また急降下かよ👬👩🏻‍💼💦” “ふふっ😊😊😊無事ですよっ🎼” “ヒヒッ🍉😊大スペクタクルや🎵” ──── “・・・あっ❗” “みんな🎵あれを見るモン🎵”
画像9 ──── そして、この子たちも😊 “ふーっ💦何とかうまくいったようね💦今回もステキな航海だったわー⚙️👩🏻‍💼🎵” “イテテテテ💦みんな、大丈夫かい👯‍♂️🧚‍♂️✨”
画像10 あの子たちが帰ってきた🎵
画像11 音のする方へ見やると、寄せては返すなぎさに、ぷかぷかと浮かぶ舟 ((🛶)) ((🛶))((🛶)) ((🛥️))
画像12 ドシーン💥 ──── と⁉️ 不意に空気揺れて、ハラリとひとしずく💧))
画像13 水滴の中に、真っ黄色に移るイチリン🏵️🟡✨ “ぽっ😳” と華やぐ逆さまの世界💧✨
画像14 と❗ふいに、マリーゴールドの花びらからキラリとひとしずく💧✴️
画像15 そして、緑もこの透明感🍃🎨✨葉脈透き通るガクの側に、なにやら、淡い青紫がキラリ🟦✨🔍️ どうやら花びらがガクを貫通しているようだけど、これ何だろう?🤔 他のモンシロチョウたちもみんな同じ貫通。同じ青紫🦋🌑✨ ミステリアスな新しい発見に心はずむ🎵
画像16 こんなマットな日は、純白がより透き通って見えるから不思議🤔 今日はマットに柔らかいシルクの味わい😌 みずみずしい純白のなんとも言えない透明感にグッとくる🎨😌
画像17 そして、最後は、ひらひらひらとモンシロチョウ🎼🦋🦋🎵 黄色いビオラを連れてきたつもりが、気づくとみんな真っ白🦋✨ でも、清純な感じがしていい色合い✨
画像18 花とウミガメ🏵️🐢💤 📷️✨並ぶとさらにふわふわ((🟡🥚)) なんて柔らかい色なんだろう😊
画像19 そんな華やぎの袂に、まるでモンシロチョウの羽のような質感でスヤスヤとくるまる花つぼみちゃん🦋💤 ウミガメシルエットがなんとも可愛らしい😊
画像20 そして、花の真ん中に、かわいいハート((💛))✨
画像21 そんな隣では、オムレツ溶けて、真新しい大輪のパンジー🏵️✨ふんわりふわふわ((🟡🥚)) 風に揺れる花びら✨ なんてやさしいエッグイエロー🟡🥚✨
画像22 よーく見ると🔍️可愛らしい四つ葉の花冠🍀💫✨ネコノヒゲと同じ😽🎵ひとえずつ円を描いて💫球体を紡いでいくんだなぁ🤔🎵
画像23 そして、もうひとつの陽だまり☀️ぽーん((⚽))コロコロコロ➰➰⚽➰➰🥔ときゅーさのシューキク薫るアリッサム⚽🍀✨ 今日も純白の四つ葉満開🍀✨なんともあいらしい表情でこちらを見つめている✨
画像24 そして、まさかの花つぼみ1本残し🍷💤✨ ネコノヒゲのひげ1本残しのように、渾身のワインボトルで喜ばせようとしてくれてるようで、なんだかクスッと笑ってしまう😊
画像25 こんなマットな日でも、いいことがある☝️それは、単色花たちのピントが合いやすいこと📷️🎵 ポーン((🧶)) ケラケラケラと子供たちが手鞠をついているよう🍃😌
画像26 おちょこで一杯なマリーゴールドの隣で🍶🏵️🟡しっとりと花開くペンタス🧊🍇🍷✨なんともほっこり温かみのあるベロアな味わい😌
画像27 視線を落とすと、ふんわりふわふわ((🟡))濃厚に膨らむ春爛漫🎼🏵️🟡 花の真ん中に集まったハニーオレンジがなんともスイート🏵️🍯🐝~🎵😋
画像28 今日は、朝から ぞうさんのおなか🚿🐘💦マットに潤うレイニーブルー🌂あの子たちは雲の上で着陸目指して旋回してるのかな?🧭🌀🛶🛶🛶🛥️