12月20日 FINE GARDEN Xmas🎄🎅✨

画像1 ちょっと早いけど、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🌜️) ──── “メリークリスマース🎄🎅🎉✨”
画像2 そんなポカポカな陽だまりもすっかり西陽☀️
画像3 “ヒヒッ🍉😊🎵” そんな二人をそっと見守るガーデンのみんな✨──癒されてらっしゃる🍀
画像4 どーん❗ 急いで戻ると、ちいさなプレゼントBOXの中にタイガーくん🐅✨ウサギちゃんと仲良く並んでスヤスヤ🐅🐰💤 なんともあいらしいゆく年くる年感🎍✨
画像5 ぐすん😢“どないしよ。。” ────── “おーーーーい、スイカなぎちゃーん、見つかったよ~🎵” と❗遠くから嬉しい声が✨
画像6 “お~い💦” (・・・) “ここにもおれへん。。”
画像7 “おーい📣タイガーく~ん💦” (・・・) “おれへんなぁ。。”
画像8 ───── (あれ⁉️ そういえば、タイガーくんがおれへん💦) 飾り付けに没頭しすぎてすっかり忘れていたタイガーくん🐅✨ スイカなぎちゃん、気づいたよ🍉🍃
画像9 キラーン✨完成⚙️🐟️🛶✨ 🎄✨ 今にも空から星が降ってきそうなファンタジー✨なんともこの子たちらしい個性溢れるクリスマス🎄✨
画像10 そして最後は、ハチャメチャなこの子たち✨── “舟は私たちに任せて❗・・・ちょっとバニー💦そこ引っ張らないで💦パンクするわよ‼️⚙️👩🏻‍💼” “ヘヘッ🧚‍♂️👯‍♂️💦” “ふふっ😊😊😊じゃあ、私たちはツリーを飾りましょっ🎄🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “私たちはこの一番星をてっぺんへ🎄🌟👩🏻‍💼✨” “(くいっ👓️)これ、重ぇなぁ💦👬” “ちょっ💦大竹さん、急に手離さないで👬💦” “この柄、むしゃんよかモン🎵” “ヒヒッ🍉😁これどこにつけたろっ🎵”
画像11 キラーン✨完成🛥️✨純白のキャンバスにしっとりと馴染む白銀の小宇宙🌝🌟✨スラリと跳ねあがる船尾のリボンはまるでシューティングスター🌠✨ 落ち着いた空気を醸し出しつつ、沸々とロマン溢れる仕上がり🍵😌✨
画像12 続いて、急に特大号感あふれるクルーザー🛥️✨“この星、どこにつけようかな🕶️✨” “ええなぁ🍵あんなん切り抜きたいわ👓️💦” “ヒートショックにご注意ください🛌✨” “寝る前にコップいっぱいの水🥤忘れないようにしたいですね☝️”思い思いのオーナメント片手に、心はずむ飾りつけ✨
画像13 キラーン✨完成🛶✨“おぉ❗さすが萬屋さんの装飾キットですねぇ🎵” ピカソのように誰でも真似できそうで、中々真似できない萬屋キット✨ 鎌倉のみんならしい個性溢れる表情に仕上がった🛶✨
画像14 そして、こちらは大にぎわい💦“姉上❗そこ丸めてください💦” “中々、くるっとならないわね💦この子はそういう子🍵😌” “お星さま、切り抜きましたぁ🍆🎵” “早く、これつけようぜ🍆🎵”
画像15 キラーン🛶✨ 完成🎵漆黒のキャンバスに浮かぶ白銀のお月さまとお星さま🌝🌟🌝✨船尾にくるりとガーリーな遊び心✨マムシ殿たち、お見事🐍✨
画像16 “おぉ❗十兵衛、見事じゃ🐍✨あれを手本にしよう😏” くるくるくる~🌀(葱)🎵
画像17 キラーン🛶✨ 完成🎵舟尾からくるくるっと枝垂れ流れるリボンがなんともアート🛶🌀✨十兵衛&義昭、お見事🥕🥕✨
画像18 オーケストラの余韻残る金屏風✨キラキラのオーナメントとリボン片手に、思い思いの飾りつけが始まる🛶✨ “このお星さま、舟横につけるのが良いかと❗” “おお🎵名案じゃ十兵衛✨早速、つけよう🎵”
画像19 “ヒヒッ🍉😊わーい🎵クリスマスや~🎄🎅✨”
画像20 “おっ始まったか❗小四郎、Xmasの準備だ❗みんなも早く着替えてこい🎵” ───── と、突然、平六が服を着た🎅✨
画像21 “んぁああああ゛” ギギッギギギギギギッ🌲💦ザザザザザァ~🍃 ─── と⁉️ふいに、八田殿の声🍃どうやら運んだ大木を立てようとしている様子🌲💦
画像22 (ヒヒッ🍉😊もう一人キン消し居たで🎵なんか、取り込み中みたいやなぁ。。。💦)
画像23 “え゛~っ💦” ポトッ➰🍄🍃 ポトッ➰🍄🍃 ドサッ🧺➰🍄➰🍆➰🍓🍃
画像24 “小四郎、探したぞ💦ん?山に行っていたのか。。フッ😏いいことを教えてやろう❗大昔俺は、おなごは皆キノコが大好きだと教えたが・・・あれは・・・”
画像25 “今日もいいキノコが採れましたね🍄🍆🎵” “帰ったら、鎌倉のおなごたちに配ろう❗大喜びする顔が浮かぶぞ🍆🎵”
画像26 “んぁああああ゛” ──── ズルズルズルズル~__🌲💦 と⁉️そこへまっすぐな雄叫びをあげながら八田殿が現れた✨───── (ヒヒッ🍉😊今、キン消しが大木運んでたで❗ついてったろ🎵)
画像27 (あれ?ここもや🍉💦萬屋さん閉まってるで💦みんなどこ行ったんやろう?🍉💦)
画像28 視線を落とすと、そっとやさしく さざ波響くなぎさ前🍃 ────と❗そこへトコトコトコとスイカなぎちゃん🍉✨🍆✨ (あれ?ひとっこ一人おれへん💦 独占生放送見にきたのにぃ~🍉😵)
画像29 爽快に広がる水色の空🌞