5月22日─5月23日 空腹に、ハニー。🎼🍯🐝🎵~卯三つ時大作戦🍀~

画像1 そして☝️───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️もうすぐ楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨雨跡に何とも思いがけないシルエット🍳✨ 腹ペコな胃袋たちのグルメは続く・・・🍴😋✨
画像3 “ごちそうさまでしたっ😋🎵” 花の蜜を堪能してすっかり大満足なごろ~たち✨ ──── と、ふいに((🏵️)) “おっ❗あれは❗” “うまそうな目玉焼き🍳😋🎵”
画像4 “ヒヒッ🐝😊ぶ~ん🎵” ハチミツステッキ片手に花から花へ🎼🏵️🟡🍯🐝😊~~🏵️🟡🎵とろ~りあま~い花の蜜をひとくちパクッ🍯🐝😋🎵“ヒヒッ🐝😆めっちゃ美味しい🎵夢みた~い😆”
画像5 どーん❗“もぅいいやぁ~😩🍀扇状地っ🏞️✨” ──── と❗その瞬間✨“ヒヒッ🐝😊わーい🎵ミツバチさんやー🐝🎵” スイカなぎちゃんがハニーなぎちゃんに大変身🎼🏵️((🐝😊))✨
画像6 “フッ👓️😏だったらこの人に作ってもらい😊何でも作ってくれはるで👨‍🍳🕶️🎵” “また、この男は余計な事をベラベラと。。よぉし❗じゃあ、渋谷に特別な「今」を🕶️✨” ─── “ヒヒッ🍉😊なんか描きはったで❗くるで❗なんかくるで🎵”
画像7 “いいなぁ。。なぎさも花粉のお団子食べた~い🍯🍡” “何やってんの?🕶️😊” “ヒヒッ🍉😊わーい❗タモリさんと鶴瓶さんや~🎵あんなぁ、花粉のお団子探してるねん🍯🍡🔍️”
画像8 ら・ん・ま・ん~のっ🎵フーッ🎼✨ ──── “はいっ❗白梅堂新作の花粉だんごです🍯🍡タンポポがここだって教えてくれましたっ🎵” “おぉ❗寿恵子さん✨いやぁ美味しそうなええ香り🎼🍯🍡😌では早速🎵” パクッ😋🎵“うまっ❗おまん、何者じゃき⁉️天使じゃないかぇ👼” “うふっ😊よかった😌🎵” 二人を包み込む甘い香りに 、にっこり揺れるバイカオウレン((☆))✨
画像9 と❗ふいに✨まんたろ~🎼 すえこ~🎼
画像10 そんなはりきり食いの袂では🌳🚲️✨ ───── “わぁ❗なんていい香り😌🎵” “おぉ❗なんてハートフルな味わい👓️✨” “陽射しが気持ちいいですねぇ🎼👩🏻‍🚀😌” “うまい❗これは空からのご褒美という事ではないでしょうか👓️✨” ───── 早速、朝摘みのハチミツティーをみんなでごくごく🎼☕😋🎵
画像11 ふいに空を見上げると、ふんわりふわふわ((🍨))そっとやさしく膨らむ天然のシャンティ🍨✨ ────早速、 “ハァグゥ👓️👬🎵” “ハァグゥ👩🏻‍💼🎵” “ハァグゥ👬🎵” ───── なんて気持ちのいいはりきり食い😋✨ なんて心楽しいモヤさま☁️👬👩🏻‍💼🎵 モノクロだった東京の想い出が色鮮やかに輝いていく📷️😌✨
画像12 (み、みんなやるモン💦じゃあこっちも王道で受けて立とうじゃないか😤) ごくごく🎼🔔🟣🥤😋🎵 (なんて上品な口あたり✨夏の夜にさらりと流れる浴衣のようだ👘いいぞ❗俺✨俺は今マツシゲユカタだ❗フッ😏だモン🎵)
画像13 (うぬっ💦やるな❗そっちが王道ならこっちはファンシーでいく🧚‍♂️) ごくごく🎼🔔🟣🥤😋🎵“んまっ😋🎵” (なんだこの濃厚なグレープの味わい🍇まるでトロピカルジュースを飲んでいるみたいだ🍹) “やっ👯‍♂️🧚‍♂️✨” (おっ❗バニー紳士✨この花には妖精が宿るのか✨いいじゃないか、俺は今、フェアリーだ🧚‍♂️✨)
画像14 (おぉ❗やるな❗そっちが本能ならこっちは王道でいく😤) ごくごく🎼🔔🟣🥤😋🎵 (うまい❗なんだこのはじけるような爽快感🎵まるでリンドウ(竜胆)のようにはじける花火🎆🐲🟦🟪✨いいじゃないか❗これ、当たりだ🎵)
画像15 目の前に現るは、純白にそっと息をひそめるカンパニュラ🎼🔔◯✨ 早速、天然のストローで花の蜜をごくごく🎼🔔◯🥤😋🎵(こ、これは❗口の中を軽快に駆け抜ける旋律🎼🎹なんて心地いいラ・カンパネラ🎼🎹✨厳かな朝霧の中、湧き出でる情熱✨まるで本能寺の朝のようだ🐴🌜️✨)
画像16 “あった❗✨”
画像17 “お腹と背中がくっつくぞ🐾🎵” “ヒヒッ🍉😊” (せっかくここまで来たんだ😌俺の胃袋は今何を欲している?・・・ ) (ん?なんだこの甘い香りは・・・🌜️🤔)
画像18 ディン🎼
画像19 ディン🎼
画像20 ディン🎼
画像21 “ヒヒッ🍉😊ごくごく🎵いいなぁ😋” (おっ❗あの花の蜜うまそうだな😋・・・そうだ、俺は腹が減っていたんだ💦思いだしたら急に腹が、、減った。。)
画像22 い・の・がし~らっ🎵 フーッ🎼
画像23 ごろ~🎼
画像24 ごろ~🎼
画像25 い・の・がし~らっ🎵 フーッ🎼
画像26 ごろ~🎼
画像27 と❗ふいに🍃 ごろ~🎼
画像28 そして、ひらひらと五線譜を舞う純白のセッション🎼🦋 モンシロチョウもなが~いストローを伸ばして花の蜜をごくごく🎼🏵️🟡🥤🦋✨食いついてらっしゃる😊
画像29 ぶぉん ピタッ ごくごく🎼🌺🍹((🕶️🐝))🎵 軽快に鳴り響く羽音🎼🐝🐝 ふいにはじまるグルメオーケストラ🎼🎻🎺🎹
画像30 丑三つ時過ぎて卯三つ時🕕️🐇ふいに陽射し射し込む雨ノ跡🌂🌞✨色鮮やかに光を放つ花びら🎼🌺✨ ぶ~ん ピタッ ごくごく🎼🌺🍹🐝~~🎵早速、花の蜜を堪能する金色のハニー🐝😋🎵