7月4日─7月11日 宙に、ロマンを放つ。~夏の2頁目📖🍹~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら” ~い🐾🎵 “とら”い & “とら” ~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️今日も来週も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 「明日」へ ────── 🎋🌌✨
画像3 「今」へ ────── 🍀
画像4 花が咲いたから ────── 言葉足らずの愛を
画像5 (おぉ❗空のおかわりかぁ✨夏の陽射しが今日もガツンと効いてくるぞぉ🌞😌) (フッ😏やるな✨じゃあこっちはあの入道雲だ☁️🍴・・・こ、これは❗口の中ですぐに溶けてなくなるぞ😋そして舌の上にしっかりと残る懐かしい甘み😌子供の頃は綿菓子ひとつで笑ってたなぁ🍃そう、笑っていれば、道は開ける😌綿菓子正解、ワタガシセイカイニュウドウ😡😤) (あぁ、俺は今、空に浮いているぞ💦胃袋までプカプカ💦・・・Σ そうだ⁉️思い出した❗俺は腹が減っていたんだ。。胃袋の事を考えたら猛烈に、腹が、、減った。。)
画像6 “アンモナイトっ🐚🕶️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🏞️🕶️✨” “ははっ😊こりゃいいなぁ🕶️😊✨🎵” “どこまでも飛んでくでぇ👓️😊✨”
画像7 この二人もぴょーん🎵ふんわりプカプカ((🟡)) ───── “おぉ❗体が浮いちょるき🎵・・・ん?あの異国に咲いてる花、新種じゃないかぇ🔭🎵” “うふっ😊また途方もない大冒険📖✨世界編も一緒に完結しなきゃ😤✨・・・あれ?あの国のあのお菓子、新種じゃないかしら🔭😋🎵”
画像8 そして、この子たちも水色の空へぴょーん🎵ふんわりプカプカ((🟡)) ───── “(くいっ🎩⤴️)” “へへっ😊あの子たちの願い、叶えてやんなきゃ👯‍♂️🧚‍♂️✨” “ぶ~ん🎼🏵️🟡🐝😊~🎵” パクッ🍯🐝😋 “めっちゃ美味しい🎵夢みたーい🐝😆✨”
画像9 心はずむまま、水色の空へぴょーん🎵ふんわりプカプカ((🟡)) ───── “ヒヒッ🍉😊めっちゃ楽しい🎵” “雲がふわふわだぁ🐅✨” “まうごつ透き通ってるモン🎵” “(くいっ👓️✨)OH❗地球がマルマリーノっ🌍️🎵” “あっ❗天の川🌌🔭👩🏻‍💼🎵” “そっか、もう七夕かぁ🎋👬” “ふふっ😊😊😊願い事なんにしましょう🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像10 ドドドドドドドド ─────── と❗ふいに、“みんな❗準備はいい?容赦しないわよ😤🎵”
画像11 もちろんこの二人も🕶️👓️✨ ───── “おっ❗咲いたな🕶️😊こりゃお祝いが楽しみだな🍺🎵” “フッ👓️😏ちいさくて可愛いらしなぁ😊癒されるわ😌またギョーさんご馳走持ってきたるからな👓️✨”
画像12 そして、らんまんな二人も😳😳─────“ズギャン💘なんちゅうやさしい表情をしちょるき🔍️🎵よぉ咲いてくれたのぉ😌おまんら天使じゃないかぇ👼👼👼👼✨” “うふっ😊またお友達ができちゃった🎵白梅堂のお菓子たんと持ってこなきゃ😋✨よろしくね😊” あいらしい金色の陽だまりに包まれた大冒険の2ページ目📖✨ハラリとめくれる物語の続きをそっと見守るバイカオウレン((☆))✨そして、牧野富太郎博士✨
画像13 (せ~のっ🎼🏵️🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡✨) “元気、元気ぃ😆🎵へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・イェイ🎵 爆ぜろ❗遊び心✨ (・・・)えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦” みんな元気いっぱい笑顔はじける色鮮やかなお返事🎼🏵️🟡✨
画像14 早速、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉🍉🍉☁️☁️🐈️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像15 “ヒヒッ🍉😊めっちゃ可愛い🎵おっ❗この黄色ええなぁ” “まだ柔らかい🎵ふわふわだぁ~🐅🎵” “む、むぞらしかモン😳🎵” “おっ❗この花プリントしてアロハシャツにしようかな🏖️👬🤔✨” “アローハ🏖️😎👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊いいですねぇ🎼🏖️😎👩🏻‍🚀👭✨” “(くいっ👓️✨)おい田中、またちょっとしゃくれてんぞ👓️👬😊” ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦 ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦 “よし❗じゃあ夏の2ページ目行くか👬🎵”
画像16 最後のこの子は、対照的に花びらが丸っこくて可愛い😊ミツバチのようにぶ~んと今にも飛び立ちそう🐝~~✨
画像17 この子はなんだかシュッとした表情✨シャープにほどける花びらの輪郭、無造作に重なる花影と花色のコントラスト、鮮やかな自然の造形美に心奪われる😌
画像18 こっちの子は、なんとも個性的な咲き姿🎼🏵️🟡✨ピンと伸ばしたヒゲに心くすぐられる🍵😌
画像19 夏の陽射しをたっぷり浴びて🌞一気にほどけた4輪のロールアイス🍨🌀🌀🌀🌀✨なんて純粋でやわらかい黄色なんだろう🎼🎨🟡😌
画像20 “ぶ~ん🎼🏵️🟡🐝😊~🎵” “ヒヒッ🍉😊きたーーっ🎵” “みゃあーー(=♡ω♡=)🎵”
画像21 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵🎐”
画像22 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵🎐”
画像23 “きたっ🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵🎐”
画像24 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵🎐”
画像25 視線の先を見やると🔍️✨なんと❗花つぼみたちのロールアイスほどけて、鮮やかなイエローグラデーション🎼🏵️🟡🟡🟡🟡✨マリーゴールド1種平均過去最高値✨11輪の百花繚乱🎼🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡✨
画像26 そして、草を褥に 木の根を枕 🌳🚲️💤 ──── (むにゃむにゃ🍉💤)“カミングスーンてなんやねん🍉😋🎵💤” (ウトウト💤)“ワクワク💓~🐅🎵💤” “空に何がいるモン?💤” ・・・❗🐈️ “ミャア(またきたニャ😻🎵)” (ウトウト☁️💤)“アローハ・・・あれ?お、おはよーメイさん👩🏻‍💼” “ん?楽しい夢でしたねぇ🎼👩🏻‍🚀👭💦” “ (むにゃむにゃ☁️💤)(くいっ👓️)おい❗見ろよあれ👬” “ (ウトウト☁️💤)ん?🥱 あ、あれは🎵”
画像27 “何やってんの?🕶️😊” “ヒヒッ🍉😊わーい❗タモリさんと鶴瓶さんや~🎵” “みんなでGOするモン🛶🛥️🎣🎵” “おっ❗いいねぇ🕶️😊✨” “フッ👓️😏・・・あれ❗ドローンちゃうか?” “あれはカラスだよ・・・ん?なんだあれは!?” ───── 果たして、空に現れたのは!? COMING SOON 🎬️
画像28 と❗なにやら懐かしいシルエット🔍️ ザザーッ🌊水面キラキラアロハ薫るなぎさ前🏖️😎✨ ─────“わーい❗ビーチやぁ🍉😆メイ、ここなぎさ前言うねんで🎵” “みゃあ(=✴️ω✴️=)🎵” “潮の香りがする~🐅🎵” “懐かしいモン🎵” “(くいっ👓️✨)ハッハッハッハッ❗ついに来たねぇ👓️👬🎵” “アローハ😎👩🏻‍💼🎵” “やっぱり夏は海だな👬ヌシカンさんはどこだろう🔭🎵” “ふふっ😊😊😊なんだかワクワクしますねぇ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像29 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨あまりの透明感に吸い込まれそうになる😌
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵雲剥がれ、まん丸おおきな目玉焼き🍳✨遠くでかすかにつくつくぼうしの声⁉️今年の初蝉はひと味違う🌳🤔