4/23ー4/25 笑顔と一緒に🍀 ~丑三つ時大作戦~

画像1 そして☝️“とら”い&“とら”~い🐾🎵“とら”い&“とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️もうすぐ楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀
画像2 「今」へ ───────🍀
画像3 空が晴れたから ─────── 言葉足らずの愛を
画像4 視線の先を覗くと🔍️✨お腹の模様がちょっと違うハニー紳士🐝🕶️✨ 食いついてらっしゃる😊
画像5 ふと、見上げると❗“降りてください❗枝が折れるでしょ💦” “よぉ見えるき🎵ん?あれは❗新種じゃないかぇ🎵”
画像6 “ヒヒッ🍉😊チョウチョも飛んできたでっ🎼🦋🎵”
画像7 キラリと輝くサングラス🕶️✨黄金の背中✨透き通る羽模様✨なんとも美しいビーカラー🐝✨
画像8 待ち焦がれたシルエット🎼🔍️✨
画像9 色とりどりの花々に🎼🏵️✨
画像10 “ヒヒッ🍉😊きたーーっ🎵”
画像11 “ふふっ😊😊😊来ましたっ👩🏻‍🚀👭🎵”
画像12 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵”
画像13 “きたっ🍉🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像14 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像15 ぶ~ん ピタッ🏵️🐝~🎵 ハニー紳士だっ🐝🕶️🎵
画像16 ・・・と❗その瞬間🎵緑いっぱい鮮やかな花が🎼🏵️🏵️🏵️✨ ──── よく見ると🔍️✨なにやら見覚えのあるシルエット🔍️🎵
画像17 ドーン❗ “アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️” ───── “わーい🎵アンモナイトや~🎵” “つ、鶴瓶さんが横臥褶曲やってるモン🎵”
画像18 “フッ😏👓️✨” “よぉ~し❗じゃあ、楽しい「今」を🕶️🎵” ───── “ヒヒッ🍉😊🎵きたで🎵なんか描きはったで🎵”
画像19 “何やってんの🕶️😊🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗タモリさんと鶴瓶さんや~🎵” “下北沢たいぎゃ面白かったモン🎵” “昔住んでた家、ロマンだーー🐅🎵”
画像20 ふと、視線を落とすと・・・❗🔍️ ひょこっ🍉🍉“ばっ❗自然がいっぱいだモン🎵” “空がひろーーい🐅🎵” ひょこっ🍉ひょこっ☁️☁️“ヒヒッ🍉😊🎵バレてないで🎵” “(くいっ👓️)おぉ❗空が広いぞ👬🎵” “緑も広いな👬🎵” “ふふっ😊😊😊新緑のいい香り🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “楽しい旅にしようねーーー📣👩🏻‍💼” ───── あの子たちがついてきた😊
画像21 そして ─── くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨今日は新しい空で📷️✨まん丸おおきな目玉焼き🍳😋🎵
画像22 ヒソヒソ🍉( ゚д゚)(゚д゚ )🍉 “ヒヒッ🍉😊🎵” ヒソヒソ☁️( ゚д゚)(゚д゚ )☁️ ──── ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ふいにはじまる丑三つ時大作戦🎼✨
画像23 今宵は、ガーデン前で待ち合わせ🔍️🍉🍉🍉☁️☁️✨
画像24 パッ♡🔦ヒヒッ🍉😊✨
画像25 パッ♡🔦ふふっ🎼👩🏻‍🚀👭✨
画像26 パッ♡🔦シャキーン☁️👬👩🏻‍💼✨
画像27 ディリディリディリ🐾 ディリリ ディリリ ディリリ ディリリリッ 🐾
画像28 ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´)
画像29 パッ♡🔦シャキーン(`●ω●´)✨ ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´)
画像30 草木も眠る丑三つ時🌳🚲️🦗🎻💤 なにやら物音が🐾🔍️ ──── ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~ディリリリッ🐾