見出し画像

【社員紹介】エコスタイル事業部 土屋さん

どんな人が働いているのか気になると思うので、社員紹介を☆彡
ただ、今回の社員紹介は、自己紹介ではなく、他己紹介です( `ー´)ノ

大阪心斎橋店鑑定士の土屋さんについて、元上司の宅配買取センター店長の加藤さんに聞いてみました☆彡

◆◆==◆◆==◆◆

―――土屋さんはどんな方ですか

侍みたいな人
良いと意味できびきびしている

―――土屋さんの業務を見て、長けているなと思うことはなんですか


業務のスケジュール管理
期日から前倒しで余裕を持って進めている。
しっかりしています!

―――土屋さんをブランドに例えるとなんだと思いますか

JUNYA WATANABE(ジュンヤワタナベ)
一番好きと公言しており、日頃からどこかしらに取り入れている
土屋といえば?となるとやはりジュンヤワタナベです




―――自分にはなく、土屋さんにあるものはなんだと思いますか

好きなブランドに対しての敬意
洋服を格好よく着こなすために姿勢を良くしているなど、洋服への愛が感じられる


―――土屋さんの取説をひっそり教えてください

当たり前のレベルが高く、しっかり期待に応えてくれますが、たまに抜けていたりもするので、締めるところはしっかり!

◆◆==◆◆==◆◆


この記事が参加している募集

自己紹介

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?