見出し画像

スタンディングポイントのピンポイント×中途入社 寺田さん

スタンディングポイントで仕事をする中でのポイントに焦点を絞り、広尾店の責任者 寺田さんに聞いてみました( `ー´)ノ

★*:;;;;:*★*:;;;;:*★

《やりがいを感じるポイント》

お客様とのコミュニケーションに一番やりがいを感じます。
店舗責任者としては、店舗の予算を達成させることにやりがいを感じます。


‥‥‥‥‥‥‥‥
《学びを深めるためにのポイント》

浜松と違い、電車通勤のため、その時間を利用し何か1つ新しい情報をインプットしています。
例えば、世界の情勢とか。
方法は携帯電話を使用しています。

★*:;;;;:*★*:;;;;:*★

店舗責任者としてのやりがいでもある、予算達成に関して、プレッシャーとかを感じないのか聞いたところ、そもそも❝達成しない未来を考えたことがない!!❞とのことでした(; ・`д・´)
え~!!!ってかんじですよね(笑)
でも、達成することが当たり前であり、達成することに意味があるとのことでした。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?