見出し画像

【社員紹介】エコスタイル事業部 商品管理課 天野さん

どんな人が働いているのか気になると思うので、社員紹介を☆彡
ただ、今回の社員紹介は、自己紹介ではなく、他己紹介です( `ー´)ノ

商品管理課の天野さんについて、浜松入野店の鑑定士 岩田さんに聞いてみました☆彡

◆◆==◆◆==◆◆

―――天野さんはどんな方ですか

第一にとても優しい人です!
挨拶や掃除など基本的な行動を徹底して行なっているイメージがあります。
また商品課ということもあり、真贋面やクリーニングなど色々なことを相談しますがとても話しやすい方です。

―――天野さんの業務を見て、長けているなと思うことはなんですか

知識量がとても多いなと感じます。
特にブランドのアイテム(バッグや時計、ジュエリー)などは真贋面など不安なことがあった際は必ず聞きにいって、丁寧に対応してくれるのと、特定が早いため知識量がすごいと感じています。

―――天野さんをブランドに例えるとなんだと思いますか

ユニクロです
ユニクロと聞くとん?となるかもしれませんが、ヒートテックや靴下、入野店の店頭の仕事着のセットアップなど幅広いアイテムは世代や性別問わず多くの人の生活を支えています。
商品課で業者とのやりとりや、売り先、計上など会社を大きく支えていると感じるためです。


私の上司の私物です(笑)



―――自分にはなく、天野さんにあるものはなんだと思いますか


真面目なところだと思います。
自分が不真面目みたいに聞こえますが、、笑
何事も真摯に向き合ってより良くしようとすぐに行動している部分は尊敬できる部分であり、自分真似していきたいと感じています。

―――天野さんの取説をこっそり教えてください

ラーメンが好きです。
結構ボケたりもするので、意外といじられるのが好きかも?と思っています(笑)


◆◆==◆◆==◆◆


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#社員紹介

6,531件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?