見出し画像

【社員紹介】エコスタイル事業部 大阪心斎橋店店長 坂田さん

どんな人が働いているのか気になると思うので、社員紹介を☆彡
ただ、今回の社員紹介は、自己紹介ではなく、他己紹介です( `ー´)ノ

大阪心斎橋店の店長の坂田さんについて、神戸三宮店店長の北濱さんに聞いてみました☆彡

◆◆==◆◆==◆◆

―――坂田さんはどんな方ですか

真っすぐな人!

―――坂田さんの業務を見て、長けているなと思うことはなんですか

他者の良い点を取り入れること、様々な面に言えますが徹底力が長けていると思います。

―――坂田さんをブランドに例えるとなんだと思いますか

セレクトショップ系ブランドです。
ただ色々買っている印象です(笑)

―――自分にはなく、坂田さんにあるものはなんだと思いますか

協調性がある点です!

―――坂田さんの取説をこっそり教えてください

あまり坂田さんから食事に誘うことは少ないですが、実は誘われるの待ちです!
あとはあまり自分のことを話すタイプではないので、
こちらから質問すると沢山話してくれます笑

◆◆==◆◆==◆◆


この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?