見出し画像

【社員紹介】エコスタイル事業部 買取事業課 小原さん

どんな人が働いているのか気になると思うので、社員紹介を☆彡
ただ、今回の社員紹介は、自己紹介ではなく、他己紹介です( `ー´)ノ

自由が丘店責任者 小原さんについて、元上司である、新宿店店長の河口さんに聞いてみました☆彡

◆◆==◆◆==◆◆

―――小原さんはどんな方ですか

真面目でアクティブで負けず嫌い。
仕事もプライベートも充実していて素敵な女性だなと思います。

―――小原さんの業務を見て、長けているなと思うことはなんですか

自分から取りに行く姿勢とスタンディングポイントが目指してほしい評価・期待に対してしっかり理解して行動している事かなと思います。

―――小原さんをブランドに例えるとなんだと思いますか

ヴァンクリーフ&アーペル
理由は、キラキラしている感じでもあるのですが、何よりもヴァンクリを小原さんが身に付けているからですかね(笑)




―――自分にはなく、小原さんにあるものはなんだと思いますか

行動力と地頭の良さ(笑)

―――小原さんの取説をひっそり教えてください

たい焼きをあげると喜びます

◆◆==◆◆==◆◆


この記事が参加している募集

自己紹介

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?