見出し画像

カイノクチ2周年でした。

神戸の
ヒル薬膳粥・ヨル貝料理カイノクチは
5月1日に2周年となりました♪

去年に引き続き 超「緊急事態宣言」と
いうことで、店内でのイベントは出来ませんでした。

テイクアウト企画として
注文限定で「薬膳貝カレー」を
させていただきました。
3日間限・定完売御礼‼感謝です♪



増産含めての400食近く‼

最初は100位注文があればと、
思っていたのですが
皆様からの応援があって、
ものすごい数となりました。

本当に感謝です♪

また、
沢山の方が記事やシェアをしていただき♪
そして、沢山のコメントをいただきました♪


追加の問い合わせも多く
注文が間に合わなかった方
からの連絡もあり、
6月にもう一度
食べれなかった方優先で
作ろうかと思っています。

カイノクチを応援して下さる方々
僕は料理で恩返しが出来ればと常に思っています。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

大将 ちぃ


☆写真は、購入頂いた方の記事からお借りしました♪どれも本当に美味しそうに撮っていただきました♪♪♪
カレー写真や記事嬉しいです‼ありがとうございました。


#カイノクチ #イベント #周年 #2周年 #記念 #お祝い #感謝 #カレー #curry #薬膳 #薬膳インストラクター #薬膳アドバイザー #薬膳カレー #薬膳料理 #テイクアウト #持ち帰り #takeout #神戸 #三宮 #神戸テイクアウト #togo #togokobe #映え料理
#写真 #グルメスタグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?