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2022年をパーソナライズ元年に - Spartyの挑戦
今年はいよいよSpartyにとって、大きな勝負の年になります。
弊社は ”一人ひとりの個性を価値化したい” という想いのもと「色気のある時代を創ろう」をミッションに掲げ、パーソナライズを基軸としたD2Cブランドの展開を行っております。
累計会員数は40万人以上を誇り、日本のBeauty領域における”モノ自体”のパーソナライズのトップランナーだと自負しております。
そんな僕らが、日本において、
Spartyのパーソナライズプラットフォーム構想 - 良いモノがあふれる時代の挑戦 -
"昭和はマスの時代 平成はブランドの時代 令和はパーソナライズの時代"
これだけ情報接触行動が多様化し、良いモノがあふれ、自分に合っているモノがどんどんわかりづらくなる世の中で、モノ自体のパーソナライズの時代は絶対くる。そこで代表的な会社になりたい。
そんな呪文を唱えはじめ、創業して早3年が経ちました。Spartyの代表をしている、みやまと申します。
正直自分はあまり発信が得意で
「店舗の持つ役割って何だろう?」by D2C Brand Showcase スペシャルトーク「これからのユーザーとブランドの新しい関係とは」
この春ブランドをフルリニューアルした『MEDULLA(メデュラ)』。私たちSpartyがコンセプトデザインから販売、アフターサポートまで一貫して行い、お客様一人ひとりの手元へ直接製品をお届けししています。
こうしたユーザーと”距離”の近いブランドやメーカーのビジネスモデルが、”D2C(Direct To Consumer)”と呼ばれ、今注目を集めています。
実店舗を持たないD2Cブランドたちは
MEDULLAリニューアルから1ヶ月。”悔しい経験”というエンジンを積んで。
いつもMEDULLAをご愛顧いただいているお客様、ご支援いただいている皆さまには、心より感謝申し上げます。
MEDULLAを提供しております株式会社Sparty代表の深山です。
皆さまに支えられて、1ヶ月前の2019年4月11日にMEDULLAをリニューアルすることができました。
昨日、ログミーで記事が公開されましたが、当日はレクサスさまと共同開催した「D2C Brand Showcase」な
MEDULLA 再出発のお知らせ
いつもMEDULLAをご愛顧いただいているお客様、ご支援いただいている皆さまには、心より感謝申し上げます。
MEDULLAを提供しております株式会社Sparty代表の深山です。
このたびは、弊社商品をご信頼いただき、日々ご使用いただいていたところ、商品の回収ならびに配送を一時停止する事態となり、お客様に大変なご心配と多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
(商品の回収につ