株式会社Sparty

株式会社Sparty は「色気のある時代を創ろう」をミッションに掲げるビューティテック…

株式会社Sparty

株式会社Sparty は「色気のある時代を創ろう」をミッションに掲げるビューティテックカンパニーです。第一弾のブランドとして”自分らしく生きる女性を応援する”をコンセプトに日本初の定期配送型パーソナライズシャンプー『MEDULLA』を2018年5月より提供開始。

最近の記事

2022年をパーソナライズ元年に - Spartyの挑戦

今年はいよいよSpartyにとって、大きな勝負の年になります。 弊社は ”一人ひとりの個性を価値化したい” という想いのもと「色気のある時代を創ろう」をミッションに掲げ、パーソナライズを基軸としたD2Cブランドの展開を行っております。 累計会員数は40万人以上を誇り、日本のBeauty領域における”モノ自体”のパーソナライズのトップランナーだと自負しております。 そんな僕らが、日本において、そして世界に向けて、『自分に合ったものを自分で創る。創って終わりではなく、日々の

    • Spartyのパーソナライズプラットフォーム構想 - 良いモノがあふれる時代の挑戦 -

      "昭和はマスの時代 平成はブランドの時代 令和はパーソナライズの時代"  これだけ情報接触行動が多様化し、良いモノがあふれ、自分に合っているモノがどんどんわかりづらくなる世の中で、モノ自体のパーソナライズの時代は絶対くる。そこで代表的な会社になりたい。 そんな呪文を唱えはじめ、創業して早3年が経ちました。Spartyの代表をしている、みやまと申します。 正直自分はあまり発信が得意ではなく避けてきたのですが、『SpartyってシャンプーD2Cの会社でしょ?』と勘

      • 「店舗の持つ役割って何だろう?」by D2C Brand Showcase スペシャルトーク「これからのユーザーとブランドの新しい関係とは」

        この春ブランドをフルリニューアルした『MEDULLA(メデュラ)』。私たちSpartyがコンセプトデザインから販売、アフターサポートまで一貫して行い、お客様一人ひとりの手元へ直接製品をお届けししています。 こうしたユーザーと”距離”の近いブランドやメーカーのビジネスモデルが、”D2C(Direct To Consumer)”と呼ばれ、今注目を集めています。 実店舗を持たないD2Cブランドたちは、スピーディに、ダイレクトに価値提供を行うことでも知られ、品質はもちろんのこと、

        • MEDULLAリニューアルから1ヶ月。”悔しい経験”というエンジンを積んで。

          いつもMEDULLAをご愛顧いただいているお客様、ご支援いただいている皆さまには、心より感謝申し上げます。 MEDULLAを提供しております株式会社Sparty代表の深山です。 皆さまに支えられて、1ヶ月前の2019年4月11日にMEDULLAをリニューアルすることができました。 昨日、ログミーで記事が公開されましたが、当日はレクサスさまと共同開催した「D2C Brand Showcase」なども実施し、MEDULLAのリニューアルについて発表させていただきました。 こ

        2022年をパーソナライズ元年に - Spartyの挑戦

        • Spartyのパーソナライズプラットフォーム構想 - 良いモノがあふれる時代の挑戦 -

        • 「店舗の持つ役割って何だろう?」by D2C Brand Showcase スペシャルトーク「これからのユーザーとブランドの新しい関係とは」

        • MEDULLAリニューアルから1ヶ月。”悔しい経験”というエンジンを積んで。

          MEDULLA 再出発のお知らせ

          いつもMEDULLAをご愛顧いただいているお客様、ご支援いただいている皆さまには、心より感謝申し上げます。 MEDULLAを提供しております株式会社Sparty代表の深山です。 このたびは、弊社商品をご信頼いただき、日々ご使用いただいていたところ、商品の回収ならびに配送を一時停止する事態となり、お客様に大変なご心配と多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。 (商品の回収につきましてはこちらのお知らせをご確認くださいませ:https://medulla.

          MEDULLA 再出発のお知らせ