見出し画像

天神でランチ

■はじめに

こんにちは。

そよかぜの就労継続支援A型で働いているTと申します!

そよかぜのA型ではパソコンでの作業がメインとなり雇用契約を結び、給料を貰いながら働けます。

移行支援では様々な就職に向けてのサポートが受けられます。

そよかぜの就労支援A型や就労移行支援について知りたい方は下記のサイトをご覧ください
⇩  ⇩



「NEXTDOOR」(ネクストドア)


私はよく天神にいきます。
その時に安くて美味しいお店を見つけました。
そのお店が「NEXTDOOR」(ネクストドア)です。

ネクストドアさんはF.Tビル3Fにあります。

FTビル

中に入ってみると車がおいてあったり絵画が飾ってありおしゃれな空間でした。無料Wi-Fiもあるのでゆっくり過ごすことができます。

ここでいただけるのは日替わりランチ(ライス、スープ、サラダ付き)と黒カレーランチ(スープ、サラダ付き)で、それぞれ600円ですわたしが注文したのは日替わりランチでメニューはチキン南蛮です。

チキン南蛮(600円)

早速運ばれてきたチキン南蛮を食べてみると美味しい!
衣はしっとりとしていて、たれは甘辛くタルタルソースが絡んでちょうどいい味。
何よりこのタルタルソースが美味しくて自家製らしく具材が全部潰れていないので卵の味がしっかりしていて満足感がありました。タルタルソースだけでご飯が進む味です。ごはんとサラダ、みそ汁、ひじきの煮物がついていたのでお腹いっぱいになりこれで600円は安いと思いました。

別の日に行くと日替わりランチはハヤシライスでした。

ハヤシライス(600円)

ハヤシライスはお肉がたっぷり入って行って味は濃厚でご飯にあいます。ご飯は大盛にできます。

日にちごとにメニューが違うので飽きずに食べることができます。
お店のホームページに日替わりランチの献立があるのでチェックしてみてください。

ごちそうさまでした。

■最後に

美味しい店って何度でも行きたくなりますよね。
最後まで閲覧いただきありがとうございます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
    ハートフルそよかぜへのお問合せ&相談はLINEからでも出来ます。
登録しただけで連絡が来たりなどは無いので安心してください。
下のリンクから友達登録ができます♪

⇩  ⇩


LINEスタンプ好評発売中













この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?