見出し画像

Kindle、出版申請しました!

ついに!

Kindleの!!

出版申請に!!!

たどりつきました!!!!!




『noteの書き方大全』という本で、この度Kindle初出版します!


この三連休でグググっと執筆作業を猛チャージ!

怒涛の追い上げ!

なんとか申請できました・・・!




あ、でも、まだ「発売」されたわけじゃないんです。

あくまでamazonの「審査」に申請をしただけ。

まだ審査中なんです!


この画像にも書いてありますが、
審査には「最大72時間(3日)」かかるみたい。




つまり!
あと3日くらいで発売されるってわけだ!!!

(もちろん、審査が通ればの話ですが・・・笑)


大事なことなので、もう一度言います!!!



あと3日くらいで発売です!!!
2/12〜14、くらいってことです!!


ワクワクするなあ・・・!
自分の文章が、「Kindle」という形になる。
正直、楽しみです。


全く売れなくても、「はじめて」Kindleを出した、というのは、自分にとってメモリアルなことになると思います。


そんなこんなで、発売までもうしばらくお付き合いください!


〜2024/2/13追記〜

ついに発売しました!応援ありがとうございます😭

5日限定で無料キャンペーンやりますので、ぜひぜひお願いします!🥰



◆◆◆


この度、初めてKindle出版をすることにしました!

これまで私が楽しくnoteを続けてこられたのは、いつも読んでくれるあなたがいたから。

「読んでもらえる」ことが嬉しくて。
「文章で繋がってる」ことが嬉しくて。

だから私はnoteを書いてきたし、これから書いていきます。


本を出すのは私にとって大きなチャレンジになります。
でも、あなたの応援があるから、きっと頑張れます!


ただ読んでくれるだけで嬉しいです。
スキやコメントを頂けたらもっと嬉しいし、励みになります。

どんな形であれ、あなたの前向きなエールが書く原動力になります!
少しだけでも、私の背中を押していただけたら嬉しいです・・・!

いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします❤️



▼出版までの流れはコチラで実況中継します!






#note川のベンチ #そらnote #日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note

#人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新

#サークル #フォローしてみて #Kindle #小説

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

いつもサポートしていただき、ありがとうございます!!💕💕 あなたからのサポートは、全額、勉強道具に使っています✨✨ あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ!!^^