見出し画像

🌈🎵音楽帳工房さんと、 ふみさんが、🍀💖「ペディアとペトロの旅2・🌈虹の空」に素敵な曲と歌を付けてくださいました。

🌈🎵🍀💖🌈🎵🍀💖🌈🎵🍀💖🌈🎵🍀💖🌈🎵🍀💖

画像7

アクリル水彩画 「ペディアとペトロの旅2・🌈虹の空」

音楽帳工房さんが「🌈虹の空」にクラッシック調の曲を付けてくださり。


ふみさんが「🌈虹の空」の詩を綺麗な声で歌ってくださいました。

とても美しく高尚で格調高く、まるで教会⛪で歌われている曲のような感じがしました。

まったく同じ曲なのですが、お2方のサイトでそれぞれ聴き比べて見ると微妙に違った印象を受けるのが不思議なのでどうぞお試しください。

私の場合は、音楽帳工房さんのサイトで聴いた時は、謹厳で重厚な感じが、ふみさんのサイトで聴いた時は、少しポップな印象を受けました。

どうしてなのか考えて見ましたが、バックの画がそれぞれの印象の違いを与えている為なのかなと思いました。

人の感覚とは、不思議で面白いものですね(#^.^#)。

音楽帳工房さん、ふみさん、
とても素敵な曲と歌を🎵有難うございました<(_ _)>!(^^)!。


🌈🎵🍀💖🌈🎵🍀💖🌈🎵🍀💖🌈🎵🍀💖🌈🎵🍀💖

タイトル画像Pixabayより素材Canvaよりを合成加工

🌈🎵音楽帳工房さんと、 ふみさんが、🍀💖「ペディアとペトロの旅2・🌈虹の空」に素敵な曲と歌を付けてくださいました。

画像355

2021.6.4 6.5加筆  6.6加筆

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。